おやすみなのでまったりと〜(*´-`*)
2016年12月17日 (土) | 編集 |
最近ニャックウォーマーとサプリだけで頑張ってますが

2812171.jpg

サプリの効果は・・・ (´ε`;)ウーン…

2812172.jpg

相変わらず掻いちゃうし。

2812173.jpg

掻き出すと頻繁にカッカッカッカッってするので、飼い主がいる時は止めてますが・・・

いない時がね・・・

でもサプリのおかげか、ほんの少しは落ち着いたかな?って感じです。

いや、どうだろうか(´-`;)

他のサプリも試してみようかなぁ・・・

オススメあったら教えてください(´;ω;`)





2812174.jpg

だいぶ前に買ってみた、パクチーらーめんを食べてみた。

恐る恐る粉末乾燥されたパクチーを入れて食べましたが・・・

草じゃん( ゚д゚)

草の味でした・・・(笑)

ネコ草ってこんな感じかなぁ(´・∀・`)今度食べてみようかなw




2812175.jpg

一足早くサンタにゃんからプレゼントが届いたよ〜(*´-`*)ありがとうです♪
大切に使います♪




スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.