暗闇好き(*´ω`人´ω`*)
2016年12月16日 (金) | 編集 |
飼主の枕をベッドにして寝るのが最近のマイブームらしいw

2812163.jpg

枕潰れとるやん(´・∀・`)

2812164.jpg
エルにゃ『いい寝床みつけたにゃ。』

わしの枕返せー( ˙-˙ )


部屋の電気を豆電にしたら移動した!

2812161.jpg
エルにゃ『暗闇落ち着く。』

飼主も〜♪基本根暗だからね。・・・え?関係ない??(´・∀・`)

2812162.jpg
エルにゃ『覚醒してきたにゃ★』

( ̄◇ ̄;)エッ?


眠気が覚めたらしくお目々がランランになってきて、

この後部屋中を┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ー!!

と駆け回り暴れてました(;´∀`)



夜行性な我ら ((o(・ω・)人(・ω・)o))









あ、クローゼットから服がはみ出てるw (/▽\;)













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
暗いトコ、好きですよね。
でも、ウチの子は暗くすると静かになる気が・・w
2016/12/16(金) 17:30:05 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あるある、電気を消すと走り出すw
夜行性ってすごいですね‼︎
私も夜行性ですが、電気こうこうと付けてます(*^^*)
暗闇怖い(>_<)
2016/12/16(金) 21:10:18 | URL | しっぽ #-[ 編集]
すごいなぁ!
豆電球でもこんなに明るく撮影できるのね〜
私も昔は夜行性だったけど年齢とともに早起き部族になりつつありますww
2016/12/16(金) 21:42:23 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/16(金) 22:48:33 | | #[ 編集]
ネコさんたち、暗闇 好きですよね〜
来桃里たちも部屋を暗くすると活動的になったりします♪
クローゼットからお洋服…私も時々ありますよ^^;
そしてはみ出した洋服、来桃里が標的にして遊んでます~_~;
2016/12/17(土) 00:10:43 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ウチのニャンズはお腹空くと騒ぎます(-´ω`-)
私も夜行性なので夜の方が頭が冴えて
色んな作業が進みます(*^m^*)
2016/12/17(土) 00:33:09 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~~枕をベッドにして、なんかくっ付いて可愛いねー。
全部真っ白だから綺麗だわ。

え??覚醒したの???
ほんとおめめランランとして凄く可愛いー
この後走り回ってたんだね(●´艸`)フ゛ハッ
2016/12/17(土) 06:10:35 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.