ぬくぬく出来るかな?( ˙-˙ )
2016年12月14日 (水) | 編集 |
楽天よりも

2812141.jpg

地元のホームセンターのほうが若干安かったので買ってみた(*´-`*)

2812142.jpg

チョン兄ぃ用のサンプルも置いてあったのでラッキー♪

2812143.jpg

アルパカタッチのカバーが既にいい感じ♪

2812144.jpg

冬といえばの、布団という名の白の洞窟に篭もる珍獣さん

2812145.jpg

洞窟の入口に置いてみたよ。

どう?

おちりだ!おちりだ!! (*゚∀゚)=3ハフンハフン ←既に暑くなってる人w

2812146.jpg
エルにゃ『よくわかんにゃい・・・』

( ˙-˙ )うん、だってまだコンセント入れたばっかりだからね。

2812147.jpg
エルにゃ『にゃーんだ。』

でも、コレ使うのはもうちょっと先かな?


布団潜ってると結構あったかいのよね・・・(´・∀・`)


ホットヒーターの出番はあるのか!?



なんで買ったんだ、自分・・・((( ˙-˙ )))





もし、出番無かったら飼主が会社で使うわ・・・w






余談★

そうそう!横浜のラーメン博物館、中のラーメン屋とは別に入館料取られますよね。 (-_-メ)
まぁ雰囲気を楽しむにはいいけど、美味しいラーメン食べるだけなら
普通に家系のラーメン屋行ったほうが安いっすよねw

でも近くに住んでたらウチも年間パス買ってたかも(*´艸`*)。+゚

そして皆様、新横浜周辺にいらっしゃる!!?

次行くときは事前にお伝えすれば、お会い出来そうですね(〃∇〃)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/14(水) 12:25:18 | | #[ 編集]
ホットヒーター、もっと寒くなったら使えますよ=(^.^)=
エルちゃん、匂いも嫌がってなさそうですしね〜♪

相変わらずキュートなおちり〜♪
かわいい〜(*^^*)
2016/12/14(水) 12:48:06 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
え〜、ホットヒーターをあまり使わない(@_@)?
付けて布団被ったら最高なのに♪
冬でもへそ天猫の出来上がりですよwww
おチリサービスも満載かもです(≧∇≦)
2016/12/14(水) 17:07:56 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/14(水) 22:49:32 | | #[ 編集]
1月2月、もっと寒くなったらきっと使えますよ!!
白いモコモコのカバーが可愛いですね♪
エルちゃんが、同じ白で同化してぬくぬくしている姿が
想像できて微笑ましいです( *´艸`)
2016/12/15(木) 05:19:59 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
おはよ~、きゃーーーーオチリのショットに大興奮。
なんて可愛いのー。

エルちゃんさっそく乗ってくれてる(*´▽`*)
わ~~何気に布団カバーまで可愛い猫柄だし。

ヒーター使ってくれるといいね。
たぶんスイッチ入れてたら乗ってくれそう。

ラーメン博物館って入場料まで取られるんだ。
それプラスラーメンなの?
2016/12/15(木) 05:51:31 | URL | chika #-[ 編集]
年パスもあるのにゃあ!@@!

エルたんのオチリ、今日もとってもかわいいにゃv-343
2016/12/15(木) 10:57:03 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.