関東満喫&お土産 (o´艸`)クスクス♪ 2
2016年12月13日 (火) | 編集 |
ライブ参戦2日目のライブ前に、横浜駅からすぐの

2812131.jpg

ラーメン博物館にも行ってきました♪

2812132.jpg

腹ごしらえ

2812134.jpg

(^¬^)ジュル...んまかった!

2812135.jpg

このラーメンの味のせんべいが、酒のツマミに良いんだな!(^¬^)ジュル...

2812136.jpg

中華街と言えば個人的にコレ♪

美味しいのです〜

2812137.jpg

あと、駅で見つけた「限定」につられて買ってしまったお菓子w

2812138.jpg

ラーメン博物館の中にあった駄菓子屋でエルに付けてみようと企んで買ったメガネw

と、パチパチするやつ。

2812139.jpg

あと御朱印♪




ちなみに

今回は










28121310.jpg

ゴールデンボンバーのライブでした\(*´∀`*)/

横浜アリーナ2Day's




28121311.jpg

めっちゃ楽しかったー!

28121312.jpg

さすがに3日連続ライブ参戦&歩き回ったので、足がガタガタでした(笑)


ゴールデンボンバーのライブだけは、ママんも一緒に参戦するのです (o´艸`)クスクス

老若男女楽しめるバンドなので♪

フリが解らなくても棒立ちOKですし、椅子に座ったまま見ててもOKなのですよ〜

なのでちびっ子もご老人もサラリーマンもライブ来てたりするんですよ〜

凄いバンドだ!!(^-^)


来年も行くぜーぃ♪

一緒に行きたい方いらっしゃれば是非に〜\(*´∀`*)/


さり気なく誘ってみる(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ラーメン博物館 横は何度も通ってるのに 入れたことがなーい!!!
ラーメン好きなのに〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ラーメン味のお煎餅?
食べてみたいわー♪
ゴールデンボンバーのライブ 楽しそうですね♪
あの人たち 気取らなくて好き( ̄∇ ̄)
2016/12/13(火) 14:47:41 | URL | nekobell #-[ 編集]
ゴールデンボンバーのライブだったんですね〜(*^^*)
ライブなんて結婚してからは行ってないなぁ…親子でライブ行けるなんて素敵ですね♪

エルちゃん…
メガネ、似合うだろうなぁ=(^.^)=
2016/12/13(火) 15:31:32 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ライブ、三連チャンですか〜、すごい。
ラーメン博物館、いいなあ、行ってみたい♪
ジオラマみたいな場所ですね。
2016/12/13(火) 16:55:40 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ゴールデンボンバーでしたか~。
いけいけで体力使いそうwww
ストレス発散できましたか~^^。
親子でお出かけ&ライブなんてほんと、仲良しなんですね♪
私、大人になって親と出かけた事ないです^^;;;
2016/12/13(火) 18:14:35 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ゴールデンボンバーだったんですねww
お母様お若い!
ラーメン博物館の入場料
あれ必要かなぁ・・・?って毎回思うww
2016/12/13(火) 21:29:34 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/13(火) 23:05:03 | | #[ 編集]
ゴールデンボンバーのライブに一緒に
行ってくれるお母様って若いですねぇ(*^m^*)
ウチの母なんて絶対そんなうるさいとこ行かないって
言うだろうな・・・(^_^;)
座ってても良いなんて凄く良心的なライブ!!
2016/12/14(水) 00:17:33 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~ラーメン博物館楽しそう。行ってみたいな。
そしてライブはゴールデンボンバーだったのね。
わ~みんなで盛り上がって絶対楽しそう。
いいなー!!
ちょっとした運動にもなりそうだよね(笑)
お母様と共通って素敵ねー。
2016/12/14(水) 05:35:17 | URL | chika #-[ 編集]
ゴールデンボンバーのライブ、楽しそうですね~♪
テレビで見てるだけでも楽しいですもんね(≧▽≦)
ラー博&アリーナ!!毎日のように前を通っていますよ!!
ラー博に至っては、年間パス持ってます(爆)
もしかしたら、すれ違っていたかも知れないですね~( *´艸`)
2016/12/14(水) 05:41:56 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
うわあ!ゴールデンボンバーさんのライブだったのにゃあ!
元気いっぱいもらえちゃうねー!
よかったのにゃあ!
神奈川に住んでるけど・・・ラーメン博物館、一度しか行ったことないにゃ!
レトロで楽しいよねー!
2016/12/14(水) 08:45:33 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.