関東満喫 (o´艸`)クスクス♪ 1
2016年12月12日 (月) | 編集 |
昨日に引き続き、先週のお話w

先週3日連続でライブに行ってきたのですが、
4日は静岡、5・6日は横浜でした。


て事で、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと★

2812121.jpg

横浜中華街へ♪

何年ぶりだろうか・・・5年以上前に2度程行った事あります。

2812122.jpg

フカヒレスープ(おこげ入り)

さっそく食べ歩きw

2812123.jpg

やっぱり中国系の建物は色鮮やかで豪華ですな(*´-`*)

2812124.jpg

食べ歩きしながら、おもしろ水族館にも行ってきました♪

規模は小さいけどまぁまぁ楽しめますな♪
ここも2回目

2812125.jpg

伊勢海老が、エビ天丼に自ら盛られると言う、自虐的ダジャレw

他にもこんなのがいっぱい。さすがおもしろ水族館w



そして翌日は新横浜から上野へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2812126.jpg

アメ横ぶらり

2812127.jpg

アメ横にある個人的に激安と思ってる、お店の海鮮丼!

横浜にはママんと行ったのですが、2人でまぐろウニ丼(飼主はホタテもトッピング)と、味噌汁で1,100円でした。

若干色は悪い(苦笑)ものの、味は臭みも苦味もなく美味しいのです♪

前にアメ横行った時も、これでした。(笑)

2812128.jpg

そして浅草へ!

2812129.jpg

飼主雷門の前まではなんどか行ったことあるのですが、中には初めて入ったのでめっちゃ楽しかったです♪

28121210.jpg

いやぁ〜スカイツリーも摘めてお得な場所ですね(笑)

28121211.jpg

商店街にあったお店のショーウィンドウw

猫まみれ!!\(*´∀`*)/





あ!

そう言えば、横浜中華街行く手前の駅から出て曲がったすぐのトコに

IMG_6458.jpg

かわいこちゃんズがいたので、写真撮らせて貰いましたよん(*´-`*)

野良ちゃんだけど懐っこい感じで、

触りはしませんでしたが「可愛いねぇ〜(*´-`*)」って声かけたら

「にゃ〜ん」ってお返事してくれて、

飼主゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚しましたw



たぶん、ここでゴハン貰ってるんだと思います♪

車には気をつけて暮らすんだよ〜(*´-`*)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おっ、おこげが美味しそう♪
中華街に行くといつも巨大豚まんでお腹いっぱいで、
他のものを食べた事があまりなかったwww
今度こそ、違ううまうま堪能しよう^^www
2016/12/12(月) 13:12:06 | URL | しっぽ #-[ 編集]
nonたんさん、楽しんでますね〜♪
横浜の中華街、食べ歩きは楽しいですよね!上野にも浅草にも行ったんですね☆
雷門から境内に続く仲見世、いろんなお店が並んでいますよね(^^)
中にはわけのわからないものを売ってたりもするので、行くたびに何だか笑っちゃいます^^;
出かけた先での猫さんとの出会いもまた楽しいものですね♪
しかもお返事してくれて…猫さんたち、ちゃんと猫好きさんをわかっているのよね〜
2016/12/12(月) 15:27:08 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
お!こちら方面にいらしてたんですね
なんだなんだ!その美味しそうなウニ丼は!!
しかもお手軽価格 
充実の週末でしたね( ^∀^)
2016/12/12(月) 21:15:13 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/12(月) 22:01:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/12(月) 22:28:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/13(火) 02:34:30 | | #[ 編集]
中華街の食べ歩きって楽しいですよね~♪
nonたんさんが横浜にいらしているという事だったので、
ヘンタイ菌を辿ってお会いしに行こうかと思ったのですが、
うまく辿れませんでした(´゚д゚`)
次からは、もっと濃度の濃いヘンタイ菌を飛ばして下さい~(爆)
( *´艸`)
2016/12/13(火) 05:37:36 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
わ~横浜中華街。高校の卒業旅行で一回だけ行ったこと
あるのよー。
行きたいなー。

えええー水族館なんだ。なんと(笑)えび天丼って。
ぱっ見たときリアルなサンプルかと思ったよ。

そして可愛い招き猫がいっぱい。
それぞれじっくり見るのも楽しそう。
ここらへんにも外猫ちゃんが。
みんないっぱい元気に長生きしてね。
2016/12/13(火) 06:31:01 | URL | chika #-[ 編集]
うわあ!おいしくっておもしろくて楽しいたびになったのにゃあ!
しっかりりんにゃんことの出会いもあったんですね!
イセエビ丼!
イセエビさん気をつけるにゃあ!
2016/12/13(火) 09:19:40 | URL | Gavi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/13(火) 09:53:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.