サイレントヒルのバーガー(^¬^)ジュル
2016年12月11日 (日) | 編集 |
先週の日曜、サイレントヒルこと静岡にライブ行ってまして〜

2812111.jpg

帰宅したら珍獣さんがコロンコロンしながらお迎えしてくれました(*´艸`*)。+゚

荷物やら脱ぎ散らかしがゴチャッてて(´・ω・)スマソ

2812112.jpg

くっw

カワエエ!! (*゚∀゚)=3ハフンハフン

2812113.jpg
エルにゃ『お土産は?』

(*´σー`) ヘヘ…

2812114.jpg

自分のしか買ってないよw

まぐろメンチバーガーやって!

2812115.jpg

ライブハウスだったので、ドリンク代500円取られるんで
お酒にして晩御飯にしました(*;´艸`;;)。+゚

ビール飲めるようになったからねd(。ゝω・´)

ハイネケン初めて飲んだのですが、美味しいっすね!



あと、まぐろメンチなかなか美味しかったですよ〜

魚感全然なくて、鳥つくねっぽかった。


ソースのマヨネーズが、後半ちとくどかったけど・・・

たしか、沼津港深海水族館には深海魚バーガーがあるんですよねw

いつか食べてみたいと思ってます (o´艸`)クスクス


ちなみに、まぐろメンチバーガーは静岡のKIOSK?売店で売ってましたよ。

行く機会があったら是非に〜( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.