取ってみた Σ(〃゚ω゚pq)、
2016年12月08日 (木) | 編集 |
(*´σー`) ヘヘ…

2812081.jpg

最近ちーっと落ち着いてるっぽいので

2812082.jpg

エリカラ取ってみましたよ。

2812083.jpg

その代わり、首ハゲに血行促進クリームまだ塗り塗り中なので

下僕お手製のニャックウォーマー再びw

ずっとこのブログ見てくださってる方には、「ああアレねw」ってヤツ。

2812084.jpg

飼主の靴下シマシマとオソロだ(´・∀・`)

2812085.jpg

もう掻いちゃダメだよ〜

2812086.jpg

にゃでにゃで、もふもふw

2812087.jpg
エルにゃ『きをつけるにゃ。』

2812088.jpg

もふもふ(・∀・)ニヤニヤ

2812089.jpg
エルにゃ『さわるにゃよ。』


ケチねー(´・∀・`)でも触るけどね! ←



もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
(; ゚∀゚)=3ハァハァ



さて、これ以上ハゲずに年を越せるのか!!

乞うご期待( ˙-˙ )





余談★
今週はコメント欄閉じときます(´A`;)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.