((´^ω^))ゥ,、ゥ,、♪
2016年12月07日 (水) | 編集 |

いきなりの

2812071.jpg

おちり〜\(*´∀`*)/

2812072.jpg

しっぽ膨らんでの可愛いおちりに飼主は (*゚∀゚)=3ハフンハフンw

何枚も撮っちゃったよ (´∀` ●)ゞアハハ

2812073.jpg

おちりショット撮らせてくれて

2812074.jpg

ありがと(*´ェ`*)σ” ツン♪




おまけ

2812075.jpg

会社裏の野良ちゃん達と目が合い、

2812076.jpg

(*゚∀゚)=3ハフンハフンしている

ヘンタイを不信の目で見つめるみにゃさまw


うふふっ(*゜v゜*)可愛い子がいっぱい遊びに来てくれて嬉しい♪


でも風邪ひかないように、自分たちのビニールハウスでぬくぬくしてくださいw

見てて心配になっちゃう(;´∀`)


こいつヘンタイだけど、まぁ安全なヤツだろうって思ってくれてるのかな〜(´・∀・`)だといいな♪



先日はこの玄関前でどにゃたかが、毛玉吐いてあったよw

たぶんあのおじいにゃんかな(*´艸`*)。+゚











余談★

今日は仕事山積みの為コメント欄閉じさせていただきます(o*。_。)oペコッ
皆様のところへのご訪問も読み逃げになると思います・・・・
ごめんにゃさい(((((((`ω´ノ;)ノ ニゲロ~!!









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.