オモチャ断捨離(*´-`*)
2016年12月06日 (火) | 編集 |
先日

思い切って!

2812061.jpg
エルにゃ『なんだにゃ?』

2812062.jpg

エルのオモチャを

2812063.jpg

断捨離しましたd(。ゝω・´)

まだキレイなのもあったのですが・・・珍獣さんちっとも遊んでくれないから(´・ω・`)

使えそうなヘッド部分だけ取って、棒は捨てました。



2812064.jpg

この青い魚さんは、エルが始めて保護主様から貰ったオモチャだから絶対捨てない♪(*´-`*)

チビ時代はお気に入りだったんだけど、最近出しても ( ̄− ̄)フーンって顔されちゃうんですよね(;´∀`)


遊んでおくれよ〜



正月中までに飼主も断捨離することにします! (`・ω・´+) キリッ

こないだ、お気に入りだったでっかい猫のぬいぐるみ2つ、

ちと裏っかわが汚れてて(;´∀`)なくなく処分しました・・・




部屋を整理して、ネコ草くん栽培スペースを作りたいんで
頑張ります٩( ᐛ )و



スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.