ちょっと調子よさげ?(*´-`*)
2016年12月05日 (月) | 編集 |
飼主、今日明日もライブで横浜にヘンタイ菌撒き散らしにゆくので、
皆様のところへご訪問出来ません( ´ ▽ ` )ノ 席番良かったので暴れてくるっすw

時間あったら横浜中華街も行ってくるっす♪

皆様も年末にさしかかり、忙しいと思いますので軽く読み流していただければと思います♪

よろしくです(o*。_。)oペコッ





では今日の記事へ〜


2812051.jpg

最近サプリを始めて、ちょっといい感じな珍獣さん♪

効果が出ているかも〜?と言う事で、赤いエリカラ外して様子見してます。

ただし!今日明日の留守中は念のため赤いエリカラ装着。

2812052.jpg

おまたから撮影失礼します(*;´艸`;;)

舐め舐めも激しくはなく、ハゲゾーンは舐めなかったのでε-(´∀`*)ホッ。

2812053.jpg

舐め足りないなら飼主の手をなめておくれ〜♪うふふっ(*゜v゜*)

2812054.jpg

目の上の薄毛ゾーンにちょびーっと虫眼鏡でないと見えないくらいの掻き傷は発見したものの、
酷くはなかったのでOK!


このままサプリが効果発揮してくれて、脱!エリカラ出来ますように♪







余談★

2812055.jpg

ココ最近また咳喘息が出始めて、咳が出ると止まらなくてゼーハーしてしまうことが・・・
春に病院で処方してもらって、使ってなかった吸入器があったのでこれで対処してます。

また病院いかねば・・・

春より、秋に酷くなる人のほうが多いっぽいですね(´・ω・`)

あと、夏に出てた謎の蕁麻疹は徐々にでしたが出なくなりました。 ホッ (´・ω・`)=3


なんだか今年は病弱・・・

でも見た目とても病弱には見えない巨デブなんですw(;´∀`)ピーピー獣も相変わらずですw





皆様もどうか、風邪だけでなくアレルギーにもお気をつけてです★










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.