会社に来る子(*´-`*)
2016年12月04日 (日) | 編集 |
今日は会社にくる野良ちゃんの写真を〜

2812041.jpg

玄関先でちょこん(*´-`*)かわいい〜

2812042.jpg

ごろりんちょしてこっち向いた瞬間に Σ【◎】ω ̄*)パシャッw

ちょっとびっくり顔(*´艸`*)。+゚

2812043.jpg

別の日も〜(*´艸`*)。+゚ 天気が良いとここでよく日向ぼっこしてます♪

2812044.jpg

めっちゃ見つめられた(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

でも入れてあげられないよ〜ごめんね(´・ω・`)

一度入れちゃうと癖になっちゃうだろうし・・・

裏に猫ハウスあるから、そっちで頼むよ〜



あ!そうそう、この子、たまたま ω ついてた (/∇\*)

顔と体型とおっとりした動きからみて、多分おじいちゃんかな?

長生きしておくれよ〜(*´-`*)





この子天気いい日毎日のように玄関先に来るように・・・

ひとり暮らしでエルも猫見知り神経質でなかったら、確実に捕獲してたかも・・・w

寒そうにちょこん・・・として、見つめられるとたまんない気持ちになるです (`;ω;´)

風邪ひかないようにぬくもふ過ごすんやで!!





余談★

飼主今日から3日連続ライブ参戦のためご訪問出来ません(´・∀・`)

もうね、ライブで思いっきりハッチャケないとストレス発散できなくってwww
暴れたい病が出てます(笑)

なにより楽しいのでね♪ヽ(^-^)ノ(^乂^)ヽ(^-^)ノ(^乂^)ヽ(^-^)ノ(^乂^)ヽ(^-^)ノ

仕事サボって遊んできます( ´ ▽ ` )ノ (笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.