飯テロ(= ̄∇ ̄=) ニィ
2016年12月03日 (土) | 編集 |
先週間違えた、先々週っす。
友達と行ったライブビューイングの日の話。

2812031.jpg

星組トップスター北翔海莉さんの退団公演

良かったっす。

宝塚に激ハマり中の友達は隣で号泣でしたw

来年は実際に観たいなぁ〜

2812032.jpg

ランチはローストビーフ丼♪
昼間っからビールも飲みました(笑)

美味しかった〜

2812033.jpg

夜は居酒屋で。

ここ初めて行ったけど美味しかった!好き嫌いの多い飼主ですが、好きなメニューが多かったです♪

チェーン店やるなぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

2812034.jpg

馬刺し〜

お馬さん好きな方には嫌われるかもですが、飼主馬刺しが大大大好きなんです(*;´艸`;;)
飼主もお馬さん好きだけど。なんにでもそうですが、命に感謝して頂きました。

2812035.jpg

さすが九州料理

2812036.jpg

全部美味しかったです!

久々にチューハイのんだけど、お酒も美味しかった〜

東北も九州も美味しいものいっぱいで大好き!

まだどちらも行ったことがないので、旅行に行きたいのです(*´-`*)

2812037.jpg

ほろ酔いで帰宅〜

2812038.jpg

ま、一番美味しいのはエルとのイチャイチャ( ̄ё ̄)チュッチュッですけどねw



おノロケ失礼!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







友達と飲みにいけるのってやっぱり、家で飲む酒の10倍美味しく感じますね!(*´-`*)

ブロ友さんとも飲みに行きたいなぁ〜猫様ヘンタイ談義に花咲かせたいw











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.