こっちでもストレス発散 (`・ω・´+) キリッ!
2016年12月02日 (金) | 編集 |
さあさぁ!お待ちかねのネコ草くん!!

2812021.jpg

プチキャップハウスのおかげで

2812022.jpg

伸びたー\(*´∀`*)/

エルもお目々キラキラですw

2812023.jpg

でも自分じゃ取れないので

2812024.jpg

どうぞw

2812025.jpg

いい顔するわー(笑)

2812026.jpg

こんだけ好かれてるネコ草くんに、嫉妬するわよw

2812027.jpg

ほんと

2812028.jpg

美味しそうに食べてくれて、育てがいあるw

2812029.jpg

もう次の分も育て始めました(`・ω・´)ゞ

28120210.jpg

絶やさないように頑張ります!!(笑)



あ、みんにゃの余ってるネコ草くん回収いたしますw

なんつって (o´艸`)クスクス










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ふふふ、エルさん猫草が似合いますな(*^^*)
見慣れた美味しそうな風景だからかな♪
沢山食べて快食快便かしらね〜www
2016/12/02(金) 12:17:28 | URL | しっぽ #-[ 編集]
伸びたー\(^o^)/
やっぱりプチハウスキャップは育つの早いですね!
ネコ草食べるエルちゃんの表情を見るの、
私も待ちわびてましたよ~(笑)
食べさせてあげるのもラブラブな幸せ時間ですね♪
うちは、ひとりでバクバク食べてしまうので、
飼い主の出番なしで悲しいですw
2016/12/02(金) 12:42:45 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
エルたんうれしそうだし、nonたんおねえちゃんはまた猫草名人おねえちゃんですからねー!
お家は今お育て中だけど、シャワーキャップ、教えていただいてつけてるよぉ!
2016/12/02(金) 12:56:03 | URL | Gavi #-[ 編集]
いつも エルちゃんは いいお顔で食べてますよねー♪
こんなにご機嫌な顔してくれると 栽培甲斐があるってもんよね!
キャップ温室 うちもやってみよー( ̄▽ ̄)
2016/12/02(金) 15:38:02 | URL | nekobell #-[ 編集]
ほんと、イイお顔で食べますね〜。
これはあげ甲斐があります♪
2016/12/02(金) 16:28:03 | URL | まさぽん #-[ 編集]
猫草君、やっと食べられるようになったんですね(*^^*)
エルちゃん、良かったねぇ(*´∀`*)
美味しそうに食べる様子が、たまらんです♪
きっと、格別の美味しさだっただろうな~。
2016/12/02(金) 16:44:59 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うちは新芽の一瞬しか食べないから
残らず食べてくれるエルちゃんが羨ましい〜
収穫して新鮮野菜としてお送りしましょうか?(いらないってww)
2016/12/02(金) 18:02:34 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
あ〜〜ん(*´꒳`*)
大きな口開けて
素晴らしいたべっぷり!
2016/12/02(金) 19:54:05 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
シャワーキャップの有効利用、抜群の効果ですね♪
エルちゃんみたいに嬉しそうに食べてくれると、苦労して猫草くんを育てる甲斐があるというもの…(*^^*)
美味しそうに食べてるエルちゃんを見てると…猫草くん、食べてみたくなります^^;
今度ホントに食べてみようかな〜
2016/12/02(金) 20:24:27 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃん あーーーん と
ほんとにおいしそう~
お目目閉じながら食べている写真なんて
ちゃんと味わって食べているんだなーって思いました^^
私も猫草を食べてみたことがあるのですが
(あまりにもおいしそうに食べていたので)
草の味しかしませんでした~
この味をわかるようになりたいです^^
2016/12/02(金) 22:03:36 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
エルちゃん、美味しそうに食べるね~
猫草バイキングしてあげたらぁ~

にゃーごもまめたんも私が育てる猫草はあまり好きではないようです。
親父が採ってくる草はガブガブ食べるくせに!!
2016/12/02(金) 22:34:07 | URL | oharumama #-[ 編集]
エルちゃん、ホントに猫草好きな猫さんね~(*^m^*)
ウチもチュチュ以外は食べさせてあげないと
自分では上手く食べれない甘ったれチャンが
増えちゃいました~(^_^;)
2016/12/03(土) 00:24:17 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/03(土) 09:16:34 | | #[ 編集]
おはよ~上のロースとビーフ丼。豪華~もう随分
ロースとビーフって食べてないぞ。羨ましい

そして生えて来たばかりの猫草♪
ほんと元気にシャキーン!!!うちの子も喜びそう
エルちゃん嬉しそうだね。

うふふ~美味しそうに食べてるお顔が可愛いー
いい顔してる。
左側に写ってる招き猫とかのケースも気になった。
2016/12/04(日) 06:02:50 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/06(火) 22:00:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.