ごはんとサプリと歯磨き(*´-`*)
2016年12月01日 (木) | 編集 |
写真を見ての通り

2812011.jpg

( ´ ・ ω ・ ` ) ポヨーン用のゴハンをw

ヒルズ好きじゃないから、きっとそのままじゃ食べてくれないだろうけど・・・

ずっとロイカナだからたまには違う味を・・・ロイカナの満腹感サポートも買ったけど。

今回のメインは

2812012.jpg

こちら!

ジルケーン





ストレスや問題行動などに効果のあるサプリだそうです。

お猫様ブログ「たまの玉手箱」chikaさんに教えていただきました♪

おハゲ仲間のクーちゃんにも良い効果があったそうで♪

エルも掻き出すと止まらないし、ちょっとした物音にも未だビビっちゃうし、
あまりに神経質なので試してみとうと買ってみました★

原材料は牛乳だそうで、副作用もなさそうです。

2812013.jpg

カプセルなので、中身だけカリカリにふりかけてあげてみました。(半分だけ)

乳製品好きじゃないけど、気にせず食べてくれましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

2812014.jpg

食べてすぐじゃ効果はでないだろうから、なくなるまで続けてみます。

2812015.jpg

その間にエリカラも外せるかな?

今から楽しみです(●´ω`●)

chikaさんアドバイスありがとうございました!



おまけ

2812016.jpg

赤いエリカラしてると、盛大にザッバーンとしてくれます(笑)

見る度笑ってしまうw

おトイレ頑張った証拠(*´艸`*)。+゚うふふ











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
効果が出るといいですね♪
サプリは安全だからゆっくり試せてごGOODな商品ですよねぇ~。
あっ、トイレの砂・・・
我が家はエリカラ無いのに、いつも盛大です><;
2016/12/01(木) 11:46:28 | URL | しっぽ #-[ 編集]
乳酸菌みたいな感じなのかなぁ?
腸内免疫をあげて皮膚もきれいにしてくれちゃう?
エルたん効果ありますように!
トイレ、お家はTibitibiいつもそんな感じだよぉ!
もうトイレアートの領域なのにゃあ!
2016/12/01(木) 12:55:49 | URL | Gavi #-[ 編集]
こんにちは(^^)
サプリ、効果を期待しますね〜♪
サプリや代替医療、最近は商品の説明も詳しくなって安心ですね♪
トイレ砂、アルはもっと散らかすのよ〜^^;
屈めないって言うのに~_~;
2016/12/01(木) 13:27:26 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ほえ~!!そんなサプリがあるんですねぇ(゚д゚)!
原材料が牛乳なら安心ですね!
そうですよね、エリカラが外せても、
掻き過ぎちゃうのをやめてもらわないと
根本的な解決にならないですもんね~(>_<)
効果出てくれるといいですね♪
2016/12/01(木) 16:30:46 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
ホントだ、盛大にこぼしてますね(^_^;
エリカラ、早く取れると良いですねえ。
エルちゃん、そんなにぽよよんとしては
見えないですけど〜。
2016/12/01(木) 16:46:34 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ふむふむ、そういうサプリがあるのね^^
エルちゃん、効果が出るといいね~。

メタボリックスシリーズ、うちはおやつを買った事あるけど
わりと好評だったよ^^
2016/12/01(木) 22:09:06 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
おお!新兵器投入ですね!
気にせず食べてくれて第一関門突破ですね
エルちゃんにいい効果が出ますように(*^ω^*)
2016/12/01(木) 22:15:15 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/01(木) 22:37:13 | | #[ 編集]
ストレスや問題行動に効果があるサプリ?
気になります!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ウチのチュチュや梅子に飲ませて
仲良くなってくれないかな~(´・x・`)

梅子はアイムスの体重管理・・・。
効果がないのか?飼い主の遊ばせ方が
少ないのか(lll-ω-)σ”
2016/12/02(金) 00:24:48 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~メタボリックスだ!!エルちゃんうちのチョコに
比べたら全然大丈夫なのに(笑)

サプリよかったー。気にせず食べてくれて。
うちのキララはウェットに混ぜてもダメだったの。

エルちゃん効果あるといいのに。
早くはずせるといいね
祈ってるからね。

あははは~凄い砂の散らかりようだわ(≧∀≦)
2016/12/02(金) 06:06:35 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/02(金) 07:51:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.