見えない・・・(´・ω・`)
2016年11月29日 (火) | 編集 |
エリカラ・・・もう取ってあげたい・・・(´-ω-` )

2811291.jpg

Σ【◎】ω・`)パシャッ

2811292.jpg

Σ【◎】ω・`)パシャッ

2811293.jpg

【◎】 ω;`)ブワ

お顔が見えないよぅ・・・





2811294.jpg

暗闇撮影なので見難いですが、

なんだか飼主が (´・ω・`)ショボーンとなったので、グソクちゃんとw

2811295.jpg
エルにゃ『・・・。(眠いんだが・・・)』


お毛々の伸びが遅い!
でも傷ももう無いし、そろそろエリカラ取ろうかな・・・

取った途端掻き出すかもなので、監視できるようにお休みの日にしよう。

どきどきどきどき










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/29(火) 11:31:28 | | #[ 編集]
エルたんかきかきしたくなくなるといいね・・・
グソクんも何かさびしそうにゃあ!
週末までもうちょびっと!
がんばっちゃうにゃ!
2016/11/29(火) 12:15:03 | URL | Gavi #-[ 編集]
毛が伸びてくるの遅いですか…
エリカラは取ってあげたいけど…
悩むところですね〜
お休みの日にトライ!頑張ってね♪
2016/11/29(火) 13:33:56 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
そうですよね、エリカラ、
見てる方も辛いですからね〜。
カキカキ、しないといいですね!
2016/11/29(火) 13:51:00 | URL | まさぽん #-[ 編集]
エルちゃんのためとは言え、
お顔も見えないし、動きも不自由になるし、
可哀そうになってきちゃいますよね~(;_:)
また掻き出さないことを祈りつつ・・・
うまく外してあげられるといいですね!
2016/11/29(火) 16:25:44 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
毛が生えそってきたんですね。
トライ頑張って!!!
遊び倒してあげたら掻かずにぐっすり寝てくれるかもですね^^。
2016/11/29(火) 17:20:34 | URL | しっぽ #-[ 編集]
うんうん
エリカラ対策って
見てる飼い主も辛いのよね・・・
エルちゃん もうザリザリしないで〜〜〜(T . T)
2016/11/29(火) 17:54:40 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
エルちゃんも元気がなさそうです(´;ω;`)
早く取れるようになったらいいですね。エルちゃんも掻いたらだめよ~ヾ(^o^;)
エリカラおためににゃんこの可愛い顔が見れないのは寂しいものです
早く良くなれ~( ̄人 ̄)
2016/11/29(火) 20:23:09 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/29(火) 22:28:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/30(水) 01:01:43 | | #[ 編集]
おはよ~エルちゃん、横向きだとお顔が見えないんだね
この姿可愛いけど・・・
ほんと早くエリカラ取ってあげたいもんね。

もう傷はなくなってるんだね。
どうか掻きだしませんように。

うちは舐めすぎた時に過敏な反応しないことが大事だって
先生にアドバイス貰ってそれでよくなったよ。
その後何度か同じところハゲたりはするんだけど、
傷ついてないのでもう見て見ぬふりしてる。

エルちゃんエリカラ卒業出来る様に祈ってる。
2016/11/30(水) 06:09:25 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.