ネコ草くんが・・・(;´∀`)
2016年11月28日 (月) | 編集 |
ネコ草くんが間に合わなかった! (ノ∀`) アチャー

2811281.jpg

久々に一眼レフで撮影

毎日のネコ草くん要求があまりに激しくてっっ!

2811282.jpg

食べ尽くしてハゲ状態になっちゃいました(笑)

食べ尽くされたの初めてwww

次のが間に合わず・・・今せっせと育て中です(;´∀`)

2811283.jpg

地味に多肉さんに、ちっこい芽?が出ました。

そろそろ広いトコに移すかなにかしないと・・・でも場所がない!

2811284.jpg

珍獣さん、ネコ草くんが無くて放心状態・・・w

2811285.jpg
エルにゃ『ネコ草くんが無いなら用無しだにゃ!』

(;´∀`)

2811286.jpg
エルにゃ『(無言の圧力)』

こりゃ、ネコ草くん買ってこいって事かしら・・・(;´∀`)




買ってくると食べないくせに。(´-`;)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
nonたんおねえちゃん!
早くっ!早くっ!
ついでにお家の分もお願いしまぁす!
もう伸びきっちゃってるにゃあ!
2016/11/28(月) 14:22:41 | URL | Gavi #-[ 編集]
なかなか伸びひんのやね!
うちもまめたんが小さい時に1回だけ猫草買ったけど
にゃーごが食べてくれません。
天然物は喜んで食べるくせに!!

エルちゃん、悲しいけど、エリカラがよくお似合いです。
早くとれますように・・・
2016/11/28(月) 14:39:21 | URL | oharumama #-[ 編集]
エルちゃん、すごい猫草Loveですね〜。
ウチは久しくあげてません。
たまには育ててあげるかなあ・・。
2016/11/28(月) 15:03:38 | URL | まさぽん #-[ 編集]
間に合わないほどのネコ草くんLOVEなんですね^^;
お庭に温室を作るしかないか…
多肉ちゃん達はすくすく成長中?
あ…^^; こちらはエルちゃんは食べないものね〜
2016/11/28(月) 16:01:50 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃん、そんなに猫草君のコトが・・・(*≧m≦*)ププッ
こりゃもう、田んぼのごとく、苗床みたいなので
ガンガン育てるしかないでしょうかね(´-∀-`;)
買ってきたのはあんまり食べないんですね~。
nonたんさんが育てたほうが、愛情たっぷりで
美味しさも違うのかもしれませんね(*^^*)
2016/11/28(月) 16:06:06 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
はははははw
酒を切らした人間にたいですね^^www
エルさん、目力あるわぁ~。
きっと今ごろ猫草買いに行ってるかなwww
2016/11/28(月) 16:12:52 | URL | #-[ 編集]
手作り温室をもってしても間に合わないくらい
食べちゃったんですねww
さすが草食系女子のエルちゃん( *´艸`)
でも買ってきた草は食べないんですね~。
早く伸びてもらわないと、プレッシャーがすごいですねw
2016/11/28(月) 16:14:27 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
うちも猫草大好きが 三しっぽいるので
生産が大変ー!!!
…とはいえ ストラバイト娘がいるので
いっぱい食べさせられないし(ㆀ˘・з・˘)
寒くなってきたから 育ちが悪いですよね。
エルちゃん もうちっと待っててね♪
2016/11/28(月) 17:39:21 | URL | nekobell #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/28(月) 21:11:56 | | #[ 編集]
あらららら急ぎ調達した方がいいかもw
多肉ちゃん 芽が出てくるとテンションあがりますよね
寒いのに頑張ってる小さい芽(о´∀`о)
うちはベランダに出してるけど
日光にあたると色も変わって面白いよ
2016/11/28(月) 21:44:11 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/28(月) 21:56:47 | | #[ 編集]
エルちゃん、「猫草、買ってこいやぁ~~!!」
なんですね~(^_^;)
多肉ちゃん、ちいさい芽が出てきたんですね♪
初めて出てきた時、感激しましたよ~(*^m^*)
上手に育ててますね♪
2016/11/29(火) 00:05:50 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~猫草がもう殆ど食べつくされてる(≧∀≦)
早く育てないとだよね。
我が家の猫草もなんとか頑張ってる。
まだ夏場よりモチがいいからありがたい。

わはははは~エルちゃんもほんとに大好きだね
猫草(●´艸`)フ゛ハッ
こんな可愛い顔で圧力されたら・・・いっぱいあげちゃうよ。

えええー買ってきたのは食べないんだー。
やっぱり味が違うのね。さすがだわ。
2016/11/29(火) 05:44:29 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.