久々の〜駄菓子♪(^¬^)ジュル...
2016年11月27日 (日) | 編集 |
先週友だちに誘われ宝塚の

星組トップスター・北翔海莉さんの 退団公演の

映画館でのライブビューイングを見に行ってきました♪

2811271.jpg

現地チケットは激戦だっただろうなぁ〜(;´∀`)

約3時間座りっぱなし(動けない)で、おちりが痛くて辛かったです・・・(苦笑)

面白かったし感動したし、うっとりしました〜

いつか生で見てみたいです♪

2811272.jpg

帰り道に駄菓子屋さんがあったので大人買いw

でも309円でした(*´艸`*)。+゚

2811273.jpg

懐かしい〜♪

あ、そうそう!駄菓子屋といえばのトカちゃん♪いっぱい売ってました(*´-`*)

2811274.jpg

耳に合わないから〜っと、友達からあいぽんのイヤホンを貰った♪

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

でもあいぽん7だとコレ使えないんですよね・・・形違うから。(´・ω・`)

まぁ、基本Macで使うことの方が多いから関係ないけどw

2811275.jpg

一応エルブログなので、エルで始まりエルでシメときます(*´艸`*)。+゚


内容薄いw

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.