楽天さんから! (*゚ο゚)わん!
2016年11月25日 (金) | 編集 |
先週、帰宅すると見慣れない郵便物が・・・

2811251.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

楽天さんからチョン兄ぃのご飯サンプルだー!\(*´∀`*)/

ありがと楽天さん!!

2811252.jpg

中身これ〜♪

200gも入ってる★(* °д° *)b thx!

7歳以上ってなってるけど、チョン兄ぃもう12歳じゃよw

間違っちゃぁいないけど(*;´艸`;;)。+゚

開けてあるゴハンあるので、先に食べ終わってからあげてみます★

良い機会だし、チョン兄ぃのごはんアイムスに変えてみようかな♪(*´-`*)

2811253.jpg

エルは・・・

2811254.jpg

まゆげwww

2811255.jpg

じゃなくて〜(笑)

自分のじゃないと解って、お怒りでした ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッw

2811256.jpg
エルにゃ『なんであたちのじゃないのよ!』

2811257.jpg
エルにゃ『らくてんさんどうなってるのにゃ!?』

いやいやあなた、まだ日清さんからのプレゼント大量に残ってるでしょうよ(;´∀`)

食べ物に貪欲・・・


( ´ ・ ω ・ ` ) ぽよよん 一家









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あ!これ、うちには猫用のサンプルが届きましたよ~♪
楽天さん、時々サンプルくれるから嬉しいですよね(*'ω'*)
我が家もまだ日清さんからのプレゼントが大量に残ってます。
せっせと食べてもらわないとですね~( *´艸`)
2016/11/25(金) 12:43:13 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
楽天さん、時々、送って来ますよね!
以前、我が家にもワンコご飯が送られてきてビックリしました(≧∇≦)
我が家にも届かないかな〜〜♪
2016/11/25(金) 12:52:49 | URL | しっぽ #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、良かったね~(*^^*)
ウチは最近、楽天さんからは全く来てません~。
どんな基準で届くのかしら~。
エルちゃん、めっちゃ眉毛~!!(ノ´∀`*) アヒャヒャ
相当ご立腹な様子が伝わってきますww
2016/11/25(金) 16:33:38 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
まずは チョン兄ちゃんの体質とあうかですね♪
お気に入りになるかな〜(´∀`)
フードは 本当に悩みどころですよね。
サンプルサイズがないから 食べなかった時を考えると…
エルちゃんの一番のお気に入りオヤツは何かしら?
2016/11/25(金) 16:39:38 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルちゃん、眉毛も美し~♪
そんなに怒らないでね
小じわが増えちゃうからね^^;
楽天さん、いろいろ送ってくれますね☆
私はフードが届くと、非常用持ち出しリュックに入れておくんです
量的に小分けになっていて便利ですよね♪
2016/11/25(金) 17:09:47 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あ、ウチは猫用のアイムス、
いただきました〜。
今度のアイムス、ウチのキャツら
気に入ったらしく、買ってみました。
完全に、手に乗っちゃいましたねw
2016/11/25(金) 18:36:42 | URL | まさぽん #-[ 編集]
食欲あるのは元気な証拠にゃあ!
2016/11/25(金) 20:35:25 | URL | Gavi #-[ 編集]
袋に残り香がついてたのかしらw
そうだ!楽天さん なぜエルちゃんのは送ってこないんだ!
文句言おうww

そして・・・我が家にも何も来ませんが・・・(T ^ T)
2016/11/25(金) 21:05:03 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ウチにもニャンコ用アイムス届きました~♪
予期せず送られて来ると嬉しいですね(*^m^*)
でもエルちゃん用じゃないのは残念・・・。
ウチもぽよよ~ん一家(´Д`υ)
2016/11/26(土) 00:12:10 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~おおおっ。嬉しいよね。こういうのって
たまに楽天さんからサンプル届くと。

わははは~エルちゃんに眉毛が(笑)
自分のじゃなかったからお怒りだったのね(≧∀≦)

そうだよーこの前立派なの貰ってたのにね。
プププッ
我が家もぽよよん一家よププッ ( ̄m ̄*)

おっ。サプリ買ってみたのね。あうと良いんだけどな。
サプリのこと、カテゴリークーの舐めハゲ記録の所に書いてあるよ(=^_^=)
飼い主も気にしないようにしたらどんどん良くなった。
2016/11/26(土) 05:59:13 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/26(土) 09:02:17 | | #[ 編集]
眉毛が怒りモードにw(*^ワ^*)
2016/11/26(土) 19:19:15 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.