エリカラなんて ( ̄ー ̄) フフン…
2016年11月24日 (木) | 編集 |
赤いエリカラにもようやく慣れてきたようで・・・

嬉しいような嬉しくないようなw(;´∀`)

2811241.jpg

布団には潜れないけど

飼い主がいる時はホカペでゴロゴロ〜

2811242.jpg

ゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)

2811243.jpg
エルにゃ『とどかにゃーい』

届いちゃ困るんだよ(´・∀・`)

2811244.jpg
エルにゃ『むっ』

2811245.jpg
エルにゃ『届かにゃいィィ〜』

諦めなさい(´・ω・`)

2811246.jpg
エルにゃ『むむっ』

2811247.jpg
エルにゃ『届かにゃいの〜』

おい。届いとるやないか(´・∀・`)!!

2811248.jpg
エルにゃ『 ( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+』

お主・・・なかなかやるな。(・ω・)

2811249.jpg
エルにゃ『でも、コレ邪魔にゃ!』

28112410.jpg
エルにゃ『ひじょーに邪魔にゃ!』

(´・ω・`)そんなこと言われましても・・・

まだ取ってあげられないんだもんょ。





はぁ・・・やっぱり今人気のあのエリカラ買うべきかなぁ。 (=´ω`)_з

でも今のより2倍位横幅デカくなっちゃうのよね(;´∀`)まようー。めっちゃまようー・・・










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃん、ダブルエリカラに慣れてくれたのは良いけど、
慣れた分だけ、赤いエリカラの扱いにも慣れてきたのね(;^ω^)
しっかり届いちゃってるし(´-∀-`;)
エリカラ、早く外してあげたいけど、治らないとねぇ・・・。
邪魔そうだったり、不便そうだったりしてる姿を見ると、
エルちゃんの為、とは思っても、申し訳なく感じますよね(´・_・`)
早く良くなりますように~☆
2016/11/24(木) 15:26:10 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
いらん根気は 猫さんあるあるですもんねー!
エルちゃん 頑張っちゃってますね(笑)
もう少しなら 現状で切り抜けてみたらいかがでしょう?
新たにしちゃって ストレスが増しちゃうのも可哀想かな〜と…
頑張れエルちゃん!
2016/11/24(木) 15:26:40 | URL | nekobell #-[ 編集]
慣れ過ぎちゃって届いちゃってる(・´艸`・)・;゙.、ブッ
邪魔そうにしてると、可哀そうになっちゃいますよねぇ。
少し前の写真では、だいぶお腹の毛生えてきてましたよね~。
どうしても時間が掛かるからもどかしいですね(>_<)
早くエリカラ取れる日がきますように。。頑張れ~エルちゃん!
2016/11/24(木) 15:55:12 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
ふふふ、エルさんも頑張るねぇ~^^;
ホカホカすればかゆくなるし・・・・
そうだ!
優しいお世話係さんにカキカキして貰えば♪
ねっ♪
2016/11/24(木) 17:00:45 | URL | しっぽ #-[ 編集]
あら(*^^*) 届いちゃってますね♪
困った困った☆と言いながら、可愛いエルちゃんですね〜(^^)

もっと大きなエリカラ…? アレかな…?
エルちゃん似合いそうだなぁ♪
けっこうお高いものですよね?
2016/11/24(木) 17:47:29 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
今人気のエリカラってなんじゃろ?
気になるなぁ〜〜〜
どんどん攻略されゃうからこっちもその上を行かなきゃだもんね
2016/11/24(木) 22:33:57 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/24(木) 22:40:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/25(金) 04:58:23 | | #[ 編集]
おはよ~エリカラあまり嬉しくないけど慣れて来たみたいで
リラックスしてよかったね。
エルちゃんほんと頑張って偉いよ。

人気のエリカラ、ちょっとお値段高いしねー試してダメってのも怖い。
あれと同じような感じのを、手作りされてた方もいたよー。
作るのちょっとめんどくさそうだけどー。
2016/11/25(金) 05:58:25 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/25(金) 09:41:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.