適当いろいろ(*´-`*)
2016年11月23日 (水) | 編集 |
飼主以前モラタメさんでお試しセットのビール頂いてから

ビールを克服し(笑)

ついには毎晩飲むようになってしまいました(;´∀`)

2811231.jpg

左の2本のサッポロはアルコール7%の発泡酒 味は・・・( ゚д゚)ウム・・・ちと微妙。(苦笑)

真ん中の青いのはトップバリューでのみ販売してる、一番安い発泡酒。アルコール6%
ビールに比べてちょっと薄いけど飼主はこれで満足出来る。ちなみに、韓国産。

一番右の一番搾りは父上の飲んでるやつ。
飼主からしたらくっそ高いw

ちなみにトップバリューのは一番搾りの半額の値段っすw(←ここはケチけち節約するのである。笑)

でも帰宅後夕飯のお供には父上のビールを毎晩拝借して飲んでます(= ̄∇ ̄=) ニィ


これからは飲食店行っても、まずビール( ´ ▽ ` )ノって言えるようになりました(笑)



2811232.jpg
エルにゃ『お外に誰かいにゃいかな〜』

たまーに野良ちゃんの喧嘩する声聞こえる時があるけど、見えないよねw(´・∀・`)

2811233.jpg
エルにゃ『どこかで焼肉のにおいがするにゃ〜』

飼主の家囲まれてるから、いろんな家の晩御飯のニオイするよねw

ついでに裏の家はかなりな喫煙者らしく、タバコ臭頻繁にするのでちと困ります・・・ Σ (( ̄Д` ̄; )クサッ





2811234.jpg

前にプレゼントで頂いたフリース、よく見たらNonって書いてあった〜(*´-`*)
上はOui?

2811235.jpg

おまたの間でw

飼主監視のもとでのみ赤いエリカラを取って様子見はじめました。

2811236.jpg

一瞬後ろ足が上がって掻こうとしたので

ん”〜!????( *✧ω✧*) カッ!

って言ったらこの顔www


掻いちゃダメって解ってるんだけど掻きたくなっちゃうんだよね・・・ (´・ω・`)ショボーン

がんばれエルにゃ〜







余談★

昨日の地震、大きな被害がなくてほんとに良かったですね。
今後も気をつけながら過ごさないとですね。

来年の東京行き、チケットは確実に昨日ゲット済なので♪うふふっ(*゜v゜*)

翌日の日曜日は帰るまで一日暇なので、
時間あったら遊んでやってもいいよ〜と言ってくださった優しいお姉様たちと、
皆様でプチオフ会的な感じでランチか飲みでも出来たらいいですね♪ (ポ,,・ω・,,`)

ニャンフェスみたいのがあればいいのにな♪

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.