順調なネコ草くん♪(*´-`*)
2016年11月22日 (火) | 編集 |
東北方面にお住いの皆様、地震大丈夫でしたでしょうか? (´;ω;`)
飼主地方は全く揺れを感じなかったですが、(酔っ払って寝てたので気付かずw)
津波は後になるにつれて波が大きくなるので、お気をつけてです。
大きな地震の後は地震が続くので、余震にもお気をつけてです。



NHKの警告表示が「つなみ!にげて!」に変わっていて、 (*゚ο゚)お!解りやすい♪と思いました。
警報、警告よりも、はっきりしてていいですね。

こういう時、他社TV局はCM挟むからイラッとするw

普段NHK見ないし視聴料取るのかよ!って腹立つけど、いざ震災が起きた時は一番頼りになるなぁと
改めて実感しました。(笑)
でも普段見てないのに視聴料って・・・ (`ε´#)やっぱり納得いかんです!


しかし近年やけに地震多いなぁ・・・(´-ω-` )・・・











では★今日の記事を〜(☆д・)・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

シャワーキャップ&ぽかぽかな日のお陰で

ここんとこ順調に伸びているネコ草くん♪

2811221_20161117100656a17.jpg
エルにゃ『くれにゃ。』

エルも毎日美味しくいただいておりますw

2811222_20161117100657f01.jpg
エルにゃ『最近ネコ草くんが美味しくって止まらないにゃ♪』

食べすぎじゃね?ってくらい催促されます(;´∀`)オヤツよりうるさいw

2811223_201611171006590d6.jpg
エルにゃ『うみゃい、うみゃい♪』


2811224_201611171007008d5.jpg
エルにゃ『うえぇー・・・』


2811225_20161117100702a45.jpg
エルにゃ『にゃがかった。』

爪楊枝シーハーしてるみたいだね(;´∀`)

2811226.jpg
エルにゃ『あぐあぐ』


2811227.jpg
エルにゃ『食べれたにゃ♪』


2811228.jpg
エルにゃ『もっとくれー』


一気に食べたらネコ草くん無くなっちゃうよ ( ゚д゚ )








余談★

来年、2017年2月18日(土) 東京行くこと決定しましたー (≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪
久々の東京参戦! (*´艸`*)たのしみー♪
ライブのチケット外れる気がしなかったので、昨日の当落発表よりも前にホテル予約済みだったりします(笑)
渋谷周辺に出没予定です♪

1泊してゆっくり帰ろうと思います(*´-`*)(←エル不足になること確定w)

お会い出来そうな方がいらっしゃいましたら、お声がけしてくださいね〜(〃∇〃)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ふふふ( *´艸`)ネコ草食べてるエルちゃんの
いろんな表情大好きです♪可愛いなぁ♪
それにしても、おねだりがすごいですね~!!
ネコ草が止まらないなんて、草食系女子ですなww
2016/11/22(火) 16:27:43 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
渋谷に泊まる!
我が家から遠くないですね〜♪
まだ、勤務がわからないので何とも言えませんが、
会えたらいいですね〜(*^^*)
チケット当たりますようにwww
2016/11/22(火) 18:10:36 | URL | しっぽ #-[ 編集]
猫草、美味しそうにしてますねえ。
秋だから、旬なんですかねえ(^_^;
2016/11/22(火) 20:37:39 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/22(火) 21:23:42 | | #[ 編集]
エルちゃんの「もっとくれ~」
メッチャかわいい~
二重エリカラもよく似合ってますよ!

東京ですか~
ええなぁ~
いっぱい楽しんできてくださいね。
東京のブロ友さんと会えるといいね。
2016/11/22(火) 22:42:33 | URL | oharumama #-[ 編集]
そっちは揺れなかったのね〜
6時の目覚ましだったのに 揺れて起きたのは5:59分・・・
1分損したww

エルちゃん 草ボーボーの我が家のも食べて欲しいw
2016/11/22(火) 22:53:13 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
朝、凄く長く揺れててTV付けたら津波警報が
出てて・・・ビックリ~(◎_◎;)
地震が大嫌いなのでホントに穏やかに年末年始
迎えたいですよね~!

2月の土曜日なんですね~?
通院日じゃなければ大丈夫かもです~(^o^)/
3か月後の予定が良く判らない私(笑)
2016/11/23(水) 00:07:40 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
片目細めてあぐあぐしているエルにゃちゃんの表情めっちゃ好きv
いろんな表情させる猫草君の万能っぷりすごいですね。
2016/11/23(水) 00:10:36 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
昨日は地震と津波の警報のニュース見てドキドキしましたよ。
たいしたこと無くて本当に良かったけど
怖いよね・・・

確かに地震が多い気がするよ。

やっぱりシャワーキャップ良さそうだね(*´▽`*)
これから寒くなるし余計に。
エルちゃんほんと大好きみたいね。
うちのキララみたいだわ(≧∀≦)

表情がめちゃめちゃかわいいー!!!
もっとくれーのお口も

わー東京!!!いいなー。
2016/11/23(水) 06:08:33 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/23(水) 09:24:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.