色々写真もりっと。(^¬^)ジュル...
2016年11月20日 (日) | 編集 |
先週の事を〜

2811201.jpg

目の前におちりがあったのでモミモミw

2811202.jpg

おまた

2811204.jpg

ネコ草くん

2811205.jpg

自作3連ネックレス。

安っちぃ(;´∀`)細いのですぐ絡まっちゃう・・・けどお気に入り!
金属アレルギーなのでがっつりかぶれましたけどねw
襟のある服の上からなら大丈夫かな。

先週はこれ付けてお出かけしてきました。

2811206.jpg

浜松の餃子まつり〜(^¬^)ジュル...初めて行った!

2811207.jpg

浜松の餃子だけかと思ったら

2811208.jpg

誰?('-')

2811209.jpg

いろんな地域のがあったー!\(*´∀`*)/

4〜5店舗くらいの食べましたが、福島のが一番美味しかった!!

超でっかい円盤に大量の餃子を一気に焼き上げてました Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!

ここのはいつかまた食べたいなぁ〜♪

てか福島行きたいっす!誰か一緒に行きませんかー?(*´-`*)

28112010.jpg

うんまかったよー!ありがどう、ふぐすまっ( ´ ▽ ` )ノ

28112012.jpg

仙台のあおば餃子も美味しかった!

しっかり味がついてるので、タレ無しで食べてって言われました(*´-`*)

こっちもまた食べたい!!

28112013.jpg

これは浜松のだったかな?もう忘れちった(笑)

名古屋と違う合わせ味噌と出汁の?タレがかかった水餃子。

これは・・・美味しかったけど、東北のが美味しすぎて霞んだw

28112011.jpg

写真撮る前に2個食べちゃった(;´∀`)

これはえーっと・・・長野だったかな?記憶が・・・www

飼主のキライな海老が入ってるー!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ

桜えびの乾いたやつ・・・?

でも海老の味はあまりしなかったし、逆にカツオ?出汁とナッツの風味で
意外と美味しかったです(笑)

これなら海老入ってても食べれる♪('-')

焼き餃子の写真撮るの忘れてるわ・・・w

2811203.jpg

全部美味しかった!

でももっといろんなお店の食べたかったな〜

飼主デブのくせに、1回の食事は少食なんです(;´∀`)

すぐお腹いっぱいになっちゃう・・・


あと、長い列並ぶの苦手w






記事書きながら、めっちゃ餃子食べたくなって来てしまったwww

いつか肉フェスとかも行ってみたいのです♪(^¬^)ジュル


もちろんダイエットは明日から( ´ ▽ ` )ノ ←おいw












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.