なんでなん・・・ (´;ω;`)ブワ。
2016年11月17日 (木) | 編集 |
前に一度エリカラを脱いだエル・・・

2度目もやらかしたので

2811171.jpg

ダブルエリカラにしました。

がっ!!!

2811172.jpg

目頭になぜか掻き傷が! (`;ω;´)モワッ

寒くなってきて布団に潜る時、赤いエリカラがいい具合に歪んだか何かして掻けちゃったようです。

前にアドバイスやおすすめしていただいた別の形のエリカラ、やっぱり購入してみようかなぁ・・・

2811173.jpg

何年もお風呂入れてない&最近エリカラでお手入れ出来てないから毛割れ凄いですが

おにゃかはちょっと毛も伸びてきていい感じです♪

2811174.jpg

最近ずっと下僕お股に居座っているので、フリースでおくるみモミモミしてますw

掻いた罰も含めてモミモミモミモミしまくってます(= ̄∇ ̄=) ニィ

2811175.jpg

とくに嫌がらないのでモミ放題\(*´∀`*)/(笑)






2811176.jpg

会社の裏にいる野良ちゃん♪

たまに姿見せてくれるので癒やされてます(*´-`*)風邪ひかないようにぬくもふ過ごすんだよ〜

他ニャンもいっぱいいるし、でっかいビニールハウスの寝床もあるし、ご飯あげてる方もいらっしゃるので

飼主は手は出さないようにしてます。




2811177.jpg

可愛らしいブリザードフラワーを見つけたので

2811178.jpg

ぷりんちゃんへ・・・

2811179.jpg

ウチの先代ニャン達とも遊んでやってね(*´-`*)

28111710.jpg

寒さも増してきて、みんにゃにも厳しい冬がきてます。


世界中のみんにゃが暖かく過ごせますように☆













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あれれ…エルちゃん、また搔いちゃいましたか…^^;
どうにかして手が届いちゃったんですね…
エリカラの種類、変えるしかないのかなぁ…

外猫さんたち、毎日元気に姿を見せてくれると嬉しいですね♪
nonたんさん、そのうちにお友達になれるんじゃないかなぁ〜☆

ぷりんちゃんに似合うお花…真白で綺麗なぷりんちゃんですものね…
2016/11/17(木) 13:16:57 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あれれ、エリカラ着けていても、
器用に舐めちゃうんですね〜(>。<)
外猫ちゃんは、これから寒くなって大変。
暖かい場所があるんですね、よかった。
2016/11/17(木) 13:55:43 | URL | まさぽん #-[ 編集]
エリカラしてても掻けちゃうんですねΣ(・ω・ノ)ノビックリ!
お腹のハゲさんは少しずつ目立たなくなってきましたね~♪
エルちゃん、もう少しの辛抱だ!頑張れ~!
我が家の周辺にも野良ちゃん達が住んでいますが、
姿を見せてくれると嬉しいですよね~♪
寒くなってくると、家に招き入れてあげたくなっちゃいます(>_<)
2016/11/17(木) 16:21:09 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
エルたん、お目々かきかきしちゃったのにゃあ。
おなかはとてもいい感じ、くんくんしたくなっちゃうにゃあ!

↓読み逃げしちやったけど、おつきさますごくきれいにゃ!
さすがなのにゃあ!^^b
2016/11/17(木) 18:43:12 | URL | Gavi #-[ 編集]
お腹の薄毛、なぜかそそられる~^^;;
エルさんもこんな気持ちかな!
早く生えそろうといいですね。
ダブルエリカラ、かわいいですよ♪
2016/11/17(木) 18:57:30 | URL | しっぽ #-[ 編集]
動きやすそうなカラーだと 痒いところに
アンヨが届いちゃったりするんですよね。
キレイなお目目 傷つけないように
我慢するのにゃ~ エルちゃんヽ(=´Д`=)ノ
2016/11/17(木) 21:07:20 | URL | nekobell #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/17(木) 21:24:01 | | #[ 編集]
ダブルエリカラでもみもみされるエルちゃん
可愛い~^^
でもおしゃれじゃなくてカキカキ防止策だもんね--;
2016/11/17(木) 22:59:04 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
エルちゃん、カキカキしちゃったんですね(;´Д`)
目頭って赤く薄くなっちゃうんですよね・・・。
ダブルエリカラ、可哀想だけど色合い的には
エルちゃんに似合ってる~♪

お外の猫さん達、ビニールハウスもあるなら
少し安心ですね。
ウチの方の外猫さんは夜はすっかり見かけなくなりました(TдT)
ブリザーブドフラワー、とっても素敵。
ぷりんちゃんに似合うお花ですね・・・。

↓お月様、RAW設定にするとそんなに
画質が変わるんですね~驚き(◎_◎;)
2016/11/18(金) 00:59:11 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エリカラに更にエリカラ… Wエリカラ
キュートなエルちゃん キュートなお色…
なんだか夢見るお姫様に見えました~(*^_^*)

繊細なブリザードフラワー…
優しいカラーと感触で、
寒い季節でも、心温かになれます~
2016/11/18(金) 01:59:20 | URL | katter #9fn0MV6o[ 編集]
おはよ~エリカラもピッタリと思っててもうまい具合に
脱いでたり・・・
そんな時ドキっとしちゃうよね。
目頭の掻き傷は足で???
ほんと早く良くなるといいね。もうちょっと頑張ってねエルちゃん

会社の近くに居る外猫ちゃん可愛い子ですねー。
寒くなるけど元気に過ごしてね。
でもビニールハウスの寝床もあるなら大丈夫かな。
2016/11/18(金) 06:24:12 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/18(金) 09:19:57 | | #[ 編集]
エリカラはね~。。。
絶対患部に届かないようにっておもうと
ハード系になっちゃうし、でもそうなると普段の生活が
可哀そうだし、
ダブルエリカラは重いんじゃないかと心配だし、
なかなかベストなエリカラって見つからないですよね。
エルちゃーん、カキカキ我慢ですよ~~、
エリカラ早く卒業しようね♪
2016/11/18(金) 10:58:32 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
non☆(@'ω'@)たんさん おはようございま~す🎶

「モミ放題」・・・憧れます。
うらやまし~い!
エリンにそんなことしたら無傷ではいられません。
1か月は許してもらえないでしょうね(゚_゚i)タラー

エルちゃんを見ていて、いつも思うことだけど。
本当にきれいな毛並みにうっとりします。

白猫って、皮膚や毛がデリケートなんですかね。
昔飼っていた「ケンシロ」と言う名の真っ白なにゃんこを思い出しちゃいました。
彼もなめ過ぎかき過ぎのせいで、しょっちゅう皮膚に炎症を起こしていたな~!
2016/11/18(金) 11:02:32 | URL | 小泉ヤクモン #mZZlshlU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.