ぺろぺろぺろ(´-`)
2016年11月16日 (水) | 編集 |
お手々を差し出すといつもにゃめにゃめしてくれます(嬉´-`嬉)

2811161.jpg

うふふっ(*゜v゜*)うふふw

2811162.jpg
エルにゃ『にゃんか・・・』

2811163.jpg
エルにゃ『まずぃ。ヘンタイ菌がいっぱいにゃ・・・』

(*´∀`) アハッ♪

2811164.jpg

いいじゃないの〜もっと舐めてもええんやで? (・∀・) ニヤニヤ

2811165.jpg
エルにゃ『やだ。』

(・∀・) ニヤニヤ♪

2811166.jpg
エルにゃ『こっちくんな。』

(・∀・)ニヤニヤ

ほんとはなめたいんやろ?なぁなぁw (←うざいw)


いつも舐めさせろ!ってしがみついてくるんすよ(///▽///)デレッ (←非常にうざい&ノロケw)


ヘンタイを弄ぶのが上手いんだから!!!(笑)






余談★

昨夜晴れたので、スーパームーンから一日後の月を撮ってみました。

追記を開いて見てくださいね〜d(。ゝω・´)

          ↓










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓


いつもの一眼レフに25−250mm レンズで



JPEG撮影したら、やっぱり (´・ω・`)ショボーンな結果に・・・


IMG_9338 2

一応クリックで大きくなります





改めて1〜2時間後、再度挑戦!

IMG_9340 2

RAW撮影で現像してトリミングしたら!

!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

クリックで大きくなります★

これくらいなら上出来!!






満足出来ました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・




コメント
この記事へのコメント
うふふ( *´艸`)のろけ話でニヤけてしまいました♪
舐めてもらうと、愛されてるな~って感じますよね(*´ω`*)

月すごく綺麗ですね!!
スーパームーン見たかったのに、
生憎のお天気で残念でした(;_:)
2016/11/16(水) 12:13:48 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
やはり真っ白な美猫のエルにゃん(*´꒳`*)
真っ赤が似合うわ〜〜
2016/11/16(水) 12:39:06 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
あ〜〜、自慢したな〜〜!
ずるいな!ずるいな!
我が家はナメナメは年に数回(>_<)
まあ、腹もみもみは何時でも可ですけどね(≧∇≦)←自慢w
2016/11/16(水) 13:45:43 | URL | しっぽ #-[ 編集]
手を差し出すと舐めてくれるんですか、
ワンちゃんみたい(笑)
うち、一回もそんなことしてくれないですよ〜
いいなあ♪
月、うっかり見ちゃった(笑)
綺麗に撮れてますね〜、すごい♪

2016/11/16(水) 14:50:01 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
スーパームーン、素晴らしいじゃないですか〜〜♪
昔は望遠鏡じゃないと撮れなかったけど、
今はすごいですねえ。
私は昨日も空を見上げなかったので、
こちらで観られて良かったです(*´ω`*)
2016/11/16(水) 16:54:52 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ウチもリンちゃんは手を出すとペロペロしてくれま~す♪
嬉しくって、(・∀・)ニヤニヤしながら手をグイグイだしてます(爆)
スーパームーン、めちゃめちゃキレイに撮れてますね!!
すご~い!!キレイ~♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
私も当日は雨で見られなかったから、翌日・・・と思ってて、
すっかり忘れておりましたよ~( ;´д`)トホホ…
2016/11/16(水) 17:07:35 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
何もついてなくても舐めてくれるの?
よっぽど美味しいエキスだしてるのねww
うちはおかしをつまんだ指くらいしか舐めてくれませんw

スーパームーンすっごく綺麗!
当日じゃなくても十分きれいよね〜( ^ω^ )
2016/11/16(水) 22:27:55 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
わ~指出すとぺろぺろしてくれるのね。
エルちゃんかわいいー

あははは~でもヘンタイ菌って(*≧m≦*)プププw
わ~しがみついて舐めようとするんですね。
めちゃ羨ましいです。

私も昨日改めて月見ました(≧∀≦)

それにしてもバッチリ撮影できてるすごーーーい。
RAW撮影だとそんなに違うんですね。素晴らしい。
2016/11/17(木) 06:23:20 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/17(木) 08:36:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.