ぬくぬくがいいよね(*゚ー゚*)
2016年11月15日 (火) | 編集 |
最近の定位置

2811151.jpg

飼主の足の上にフリース掛けて、その上に乗るのがお気に入りらしい。

2811152.jpg

飼主はエル様の為、ずっと開脚。

結構しんどいwww

2811153.jpg

でも幸せそうだから・・・

2811154.jpg

我慢よ!我慢!!(笑)




2811155.jpg

座っててもおにゃかハゲが目立つ・・・(´・ω・`)




2811156.jpg

隣の会社の駐車場にいた野良ちゃん達。

撮ったのを拡大トリミングしたのですが、
実は2ニャンいましたw

茶トラちゃんの真後ろにパンダにゃん(*´艸`*)。+゚




夜は裏の会社の敷地にあるビニールハウスが寝床♪
実はそこに10にゃんくらいいます。
毎日ゴハンあげにくる社長さんがいるのです。

でもこれからどんどん寒くなるので、みんにゃ風邪ひかないようにしてほしいです。












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/15(火) 12:44:06 | | #[ 編集]
ぬくぬくがいいよね〜♪
ぬくぬくってだけで 幸せな気分になるもの。
エルちゃんの ほっこり幸せな顔見てると
私まで眠気が・・・・・・・・
お外の子たち 風邪ひかないように頑張って
ほしいですね。
2016/11/15(火) 13:35:46 | URL | nekobell #-[ 編集]
ビニールハウスは、猫のために開放してあるんですかね。
ご飯もあげに・・。優しい社長さん(*´ω`*)
この時季、夕食時はわたしの膝もずっと猫の座布団です。
足が痺れて・・・・w
2016/11/15(火) 14:03:07 | URL | まさぽん #-[ 編集]
我ら猫ばかの幸せは我慢次第かなw
猫飼いあるあるですね〜(≧∇≦)
エルさん幸せに気がついてるかな〜〜♪
2016/11/15(火) 14:26:53 | URL | しっぽ #-[ 編集]
こんにちは!
なぜにネコ様は開脚の間が好きなのでしょうな(笑)
いわゆるひとつの箱みたいに思うのでしょうか?
でもって飼い主は、開脚なら余裕よ〜って始めは思うんだけど
結構しんどいってことに途中から気がつくけれども
動けら人は少ない、、、(^◇^;)
2016/11/15(火) 15:20:11 | URL | Purige #-[ 編集]
エルちゃん、「テコでも動かにゃい!」って顔してる~
もちろん人間の方も動けず…^^;
ネコさんのためですものね~♪

外ネコさん達、これからの季節は大変でしょうね…
でも、暖をとれるビニールハウスと、ご飯をくれる人がいるなんて、幸せな外ネコさん達ですね☆
2016/11/15(火) 15:33:28 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
足の上に乗ってもらうと、お互いぬくぬくになれて
幸せを感じますよね~(*´ω`*)
ずっと同じ姿勢であっちこっち痛くなってくるけど、
猫ばかとしては我慢しちゃいますよねw
これからの季節、外猫さん達は大変ですよね。
みんな元気に冬を乗り切って欲しいですねぇ。
2016/11/15(火) 16:36:18 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
エルちゃんのっぺらぼうになってるねww
かわいいなぁ これは動けませんな!

外猫さんには辛い季節だよね
社長さんいい人だぁ♡ 頑張って毎日ご飯あげてください!
2016/11/15(火) 20:44:15 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/15(火) 22:36:17 | | #[ 編集]
チュチュもひざ掛け掛けてると乗って来て
膝を立てて座ると窪みに乗って寝てくれます♪
そうそう、長いとツライけど暖かくて幸せ(*^m^*)

外猫さん、まだ子猫かな?
社長さん優しい人で良かった~♪
これから、厳しい寒さ頑張って乗り越えて欲しいな(*´ー`*)
2016/11/16(水) 00:33:49 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~エルちゃん可愛い~♪
そこ気持ち良さそうだね(≧∀≦)
でもずっとだと確かにしんどいわー!!
トイレも我慢だしね。

早くエリカラ取れたら良いんだけどね。

わ~外猫ちゃんなんと10ニャんも居るんだ。
ちゃんと社長さんがハウス作ってあげてるんだね。
寒くなるけど、元気に冬を乗り切って欲しいよね。
2016/11/16(水) 05:53:46 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.