にゃいそー♪ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
2016年11月14日 (月) | 編集 |
先日ニャイソー行って見つけたじゃらし

2811141.jpg

買ってみました。

2811142.jpg

フンゴッフンゴッw

2811143.jpg

クンクン“( ̄** ̄)

2811144.jpg

ファサッw

2811145.jpg
エルにゃ『エリカラが邪魔で遊べにゃいのよ!! (*`ω´*)』



( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ♪

エリカラの存在忘れてたわwww


でも飼主的にはお気に入り♪

●←まるい部分が、コロコロ音がします。

篭った音なのでうるさくないし、床に当たっても大きな音はしないので夜中でも遊べます♪

(´・∀・`)うるさくないってーのが、イイよねw (←夜行性ゆえ)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/14(月) 12:45:37 | | #[ 編集]
鮮やかな色のジャラシですね〜
エルちゃんは真っ白だからどんな色も良く似合いますね♪
邪魔かも知れないけれど、赤いエリカラも似合ってる(*^^*)
ジャラシ、音があまり出なくていいですね〜夜中だと周りに気を使いますものね^^;
うちの場合はおもちゃからの音ではなくて、ネコさん達の体重のせいでドスドスすごい音がしちゃうのよ…
こればっかりはね…仕方ないですよね^^;
2016/11/14(月) 13:29:13 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あ、そうそう。
おもちゃって、うるさくないの結構重要かも。
いつも振ってるカラやん。
柄を落とすとすごい音がして、
みんニャ去って行きますww
2016/11/14(月) 15:50:03 | URL | まさぽん #-[ 編集]
うん!!確かに!!うるさくないオモチャっていいですよね♪
てか、ニャイソーに猫さんのオモチャ売ってるんですね!!
うちはよく使う百均がニャイソーじゃないので知りませんでした。
今度見に行ってみようかしら~(*'ω'*)
エルちゃん、早くエリカラ取って思いっきり遊べるといいですね!
2016/11/14(月) 16:20:26 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
夜行性w
そうですよねぇ~、遊びも夜だから音に敏感になりますね!
今頃、弾けてあそでるかな?
夜はこれから、まだねてるかなwww
2016/11/14(月) 21:00:39 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/14(月) 22:40:02 | | #[ 編集]
へーっ、これいいかも♪
当たっても痛くないし、音がうるさくないなら
なおさらだね^^

エルちゃんも気に入ってるみたいだし
見た目も可愛いよね♪

私もニャイソーいった時に探してみようっと^^
2016/11/14(月) 23:14:02 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
あぁ~ニャイソーのこのじゃらし。少し前ゆず君に
試したよ(`▽´)
突然卒業しちゃったので記事にしそびれたけど、
お金出して買った玩具よりふさふさがえらい気に入って
すっごい食いつきだったよ。

エルちゃんエリカラが無かったらもっと遊べてたね。
カミカミしてるエルちゃん可愛い(*´▽`*)
早くエリカラ取れるといいねー。
2016/11/15(火) 06:34:39 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/15(火) 07:01:02 | | #[ 編集]
はねはねさんが・・・と思ったら、まあるいところもコロコロ音がするんですね!
エルたんお気に入りどんどん増えてうれしいにゃあ!
エリカラ早くとれますように。
2016/11/15(火) 10:39:07 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.