お外と、いろいろ(´-`)
2016年11月13日 (日) | 編集 |
窓開けてると、ちーっと寒いですが
温かい日中はすずめたん達がぴーちくぱーちく賑やかなので

2811131.jpg

なるべく開けてます♪

2811132.jpg

前のように、すずめたんが雨戸を住処にはしてくれてないけど

雨戸の上とかで休憩してることも多くて♪

2811133.jpg

エルも見えないながらに楽しんでるようです(*´-`*)





すずめたんとは全く関係ないけどw

2811134.jpg

前に名古屋行った時、居酒屋さんにあった金のシャチホコの置物を写メw

席の前の前にあったのでつい撮りたくなった(*´艸`*)。+゚

2811135.jpg

よく行くショップに猫の指輪があったのでつい買ってしまった(;´∀`)

飼主金属アレルギーでシルバーやチタンはかぶれちゃうんですが、
塗装?してあるから大丈夫かなーっと・・・

まだ長時間付けたことないので大丈夫かは不明。

2811136.jpg

勝手に写真拝借して (←おい!(苦笑))

作ったへっぽこレジン作品(*´-`*)



自己満♪

いつか本にゃんに送りつけようかと・・・(笑)

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.