お買い物いろいろ(*゚ー゚*)
2016年11月12日 (土) | 編集 |
先々週友達とLIVE見に名古屋行ってきました(*´-`*)

2811121.jpg

いつもはお菓子をお土産に買いますが、これからはご飯になるものを買おうと思います♪

最近名古屋で話題?の、台湾まぜそば。

寿がきやからこんなの出してたんすねー♪

ま、寿がきやの味は間違いないでしょう!



2811122.jpg

あと、地元の駅ビルのショップで可愛いの見つけたので買ってしまった(*;´艸`;;)。

どちらも300円にゃり〜

2811123.jpg

ええ、エルのコスプレ用にしようかと思ってw

自分のじゃないですよ。(´・∀・`)

猫のヘアピンも、カワイすぎるのでカーデやジャケットに飾りとして使ってます♪

2811124.jpg
エルにゃ『ねぇ、あたちのお土産は?』

いや・・・まだ日清製粉さんからのウマウマいっぱいあるからいいかな〜って。(´・∀・`)


てか、帽子はエルのだからw








そして今日もLIVE〜暴れてきます♪ Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハハ♪










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.