これで終わりだからwww(´・∀・`)
2016年11月11日 (金) | 編集 |
はい!このネタもこれで終わりですよ〜

やっとか。(笑)

でも、皆様優しく見守ってくださってて嬉しいです(*´ェ`*)

いつもありがとうございにゃす





2811111.jpg
エルにゃ『前がみえにゃい・・・』

すまんw

2811112.jpg

じゃぁ、あなぽこ開けた●←これでも遊ぼう!

ぽーい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.:●

2811113.jpg
エルにゃ『にゃにこれ?』

めんこみたいな・・・ゴミだね。(´・∀・`)

2811114.jpg

ホレ(゚Д゚)ノいくよー

2811115.jpg

( ゚д゚ )あ”っっ!

2811116.jpg
エルにゃ『うぎゃ!』

ご、ごめんwww


いっぱい当たっちゃったね(;´∀`) ・・・ま、まゆげ出現w


顔にズーーーーーームw

IMG_5488.jpg

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

2811117.jpg
エルにゃ『 (`ε´#)』

ごめんwごめんw

2811118.jpg

これはもうやめようね。(;´∀`)


よし!オヤツあげるから オイデオイデ (o ̄∇ ̄)ヘ))〜



と、頂いたオヤツでお詫びしときましたw




ぷちオヤツのねこ福、めっちゃ食いつき良かったです!

あと、jpも!

量がいっぱいあるので、いつもの療法食と混ぜてあげてます(*´-`*)
食付き復活してありがたき〜★



キャラットも期待です(*゚ー゚*)






最近満腹感サポートめっちゃ食いつき悪くて、
オカカトッピングしないと食べてくれなかったので
いつもと味を変えられてよかったです♪

ダイエット食、また色々探してみようかな・・・

満腹感サポート食べ続けてるけど、ダイエット出来てないんですよねwww

オイッ!ヽ( ゚Д゚)ノシ☆(´д`)ノ (苦笑)














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
眉毛ww無言で怒ってる顔も可愛いですね~♪
切り取った●の反応はいまいちでしたねw
うちも、ねこ福の食い付きめっちゃ良かったです!
今度買ってきてあげようと思ってます(*'ω'*)
日清さんにたくさん頂いちゃったので、
色々買って恩返ししないと( *´艸`)www
2016/11/11(金) 13:12:11 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
そっか!抜いた型で遊べばよかったのにゃあ!
ちょびっと怒ったエルたんもかわいいにゃ!
2016/11/11(金) 14:15:53 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
まゆげ~^^www
ダイレクトヒットすると眉が出来るのねw
エルさんたら、人間みたいだわね♪
2016/11/11(金) 18:15:29 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃんのカラーが・・・・玉入れ状態にwww
そりゃびっくりして眉毛もでまっせww
いっぱい遊べてよかったね〜♪
しかもうまうまつき!
2016/11/11(金) 21:56:41 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/11(金) 23:25:53 | | #[ 編集]
カラフルなめんこじゃなくって穴の部分だったのねぇ?
可愛いエルちゃんなのに眉毛・・・ヤンキーっぽいのが
また可愛い~(褒めてるのよぉ♪)
チュチュは眉間に皺だから可愛くないんだもん(^_^;)
2016/11/11(金) 23:59:47 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~(≧∀≦)
なんとなんと穴ぼこあけたそのメンコみたいなのまで
利用とは!さすがです。
顔にズーム(*≧m≦*)プププw
ってなんだかこれはあまり喜んでないような(爆笑)
これは玉入れ競技みたいw

ねこ福一度もらってあげたことあるけど
小さいから混ぜやすいね。
満腹感サポートうちは食べなくて・・・
良いダイエット食あったらぜひ教えてー
2016/11/12(土) 06:27:20 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/12(土) 08:17:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.