まだそのネタ引っ張るの?って話w(´・∀・`)
2016年11月10日 (木) | 編集 |
だって、まだ箱の話まで行ってないんですもんw

2811101.jpg

箱の仕掛けのあなぽこを開けて

じゃらしをチョイチョイ♪したり

2811102.jpg

箱の中のゴミの部分でも(笑)

2811103.jpg

有効活用して遊んでましたよw

2811104.jpg

ゴミだらけ(;´∀`)

2811105.jpg

でも捨てる前に、存分に遊ぼう!

2811106.jpg
エルにゃ『よっしゃ!来いだにゃ!!!』





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






ちょっとぉ〜どんだけ引っ張るのよ。もう、いいよその話。

って言われそうですが、あと少しだけおつきあいくださいw


(*;´艸`;;)。+゚





いやぁ、相変わらず写真をあまり撮っていなくてですねぇ〜

毎日何かを書くってーのがツライのですよw

でも記事を毎日続けたいって言う思いがあるので

無駄にネタを引っ張る戦法お許し下さいwww





余談★

東京で時間あったら構ってやるよ〜って心優しいお姉様がいてちょっとε-(´∀`*)ホッとしましたw

もしほんとにお時間ありましたらよろしくおねがいします ヾ(@>`ε <@)ノChu!!

何か猫様イベントが被ってたらいいのにな♪











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルたんちゃんと遊んでえらいのにゃあ!
お家はそれ不評だったにゃあ・・・
2016/11/10(木) 14:15:40 | URL | Gavi #-[ 編集]
さて、ゴミはともかくw、
丸い穴が並んだオモチャ、
遊んでくれたかな〜(*´ω`*)
2016/11/10(木) 15:29:01 | URL | まさぽん #-[ 編集]
人間にとってはゴミでも、猫さんにとっては
何でも面白そうなオモチャになっちゃいますよね~( *´艸`)
どうせならボロボロになるまで楽しんでから捨てないとですよね♪
ちなみに、我が家の折り紙じゃらしは、
すでにあっちこっち折れまくってて、
うまく穴から出せない状態です(笑)
2016/11/10(木) 15:49:00 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/10(木) 16:52:00 | | #[ 編集]
一見ゴミに見えても
にゃんこにとってはワクワクの箱たちなのよね〜w
エルちゃん た〜んと遊び倒しちゃって〜〜(≧∀≦)
2016/11/10(木) 19:39:58 | URL | ぽち #rlkWbph.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/10(木) 20:46:58 | | #[ 編集]
ゴミの山!
それはお猫さまには宝の山ですね^^♪
沢山遊んで、沢山のおやつ♪
ホントに夢の山だぁ~♪
2016/11/10(木) 21:16:53 | URL | しっぽ #-[ 編集]
箱ゴミは楽しいよね~♪ウチのニャンズも
そういうのの方がむしろ好きかも(´m`)
ウチのニャンズ部屋の天井もゆるゆる~で
ケージの突っ張り棒がズレるの(笑)←えない~
そっちはディアウォールではない方法で
トントンするつもりです~(^_^;)
2016/11/11(金) 00:40:46 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
おもちゃがいっぱいですね(笑)
エルちゃん楽しそう~♪
エルちゃん、赤いカラーがよく似合っていますね^^
2016/11/11(金) 04:36:42 | URL | Purige #-[ 編集]
おはようです。わ~この箱のごみ部分も遊べたり出来るんだ
かなり使えるね。
高いものよりそっちのほうが人気って事も多いしねー。

ゴロンポーズしてジャラシ狙ってるエルちゃんめちゃかわいいー!
エルちゃんしっかり有効活用♪えらいぞ(≧∀≦)
2016/11/11(金) 06:14:11 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/11(金) 08:06:27 | | #[ 編集]
うわ~いろいろあってエルちゃん嬉しそう♪
たくさん遊んでもらえてよかったね~~♪
ネタ引っ張るのでは負けませんよ~~(笑)
毎日続けるのは結構大変ですよねウンウン。
少しずつでも続けてくださいね♪
2016/11/11(金) 10:41:43 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.