さ!遊ぶわよ!! ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん♪
2016年11月09日 (水) | 編集 |
さぁ!いくぞ、エルにゃー!!!\(*´∀`*)/

2811091.jpg
エルにゃ『すんすんすん』

日清さんの箱に入ってた、折り紙じゃらし!フォト用紙くらいの厚さと強度

2811092.jpg
エルにゃ『オヤツじゃにゃいんかーいっっ!』

うふふっ(*゜v゜*)

2811093.jpg

遊んでからね!

2811094.jpg

結構食いつき良かったですw

2811095.jpg

紙なので音もしますしね♪

2811096.jpg

エルもひっくり返って

2811097.jpg

楽しく★ヨイ ((ヘ(●^д^●)ノ)) ヨイ

2811098.jpg

ごろんちょしながら遊んでくれました(*´-`*)

2811099.jpg
エルにゃ『へんてこりんになっちゃったにゃ〜』

(o´艸`)クスクス


そんなに楽しかったのか〜♪よかったねぇ★



で、まだ引っ張るんかいw

てね。(笑)





いつになったらオヤツ食べれるんやw






余談★

ヴィジュアル系好きな方がちらりといらっしゃって嬉しいです (^乂^)ヽ(^-^)ノ (^乂^)ヽ(^-^)ノ (^乂^)ヽ(^-^)ノ

来年2月18日(土)に東京のライブ行こうと思っているので、
土曜日だし一泊しようかな♪と今から計画しております。

チケの当落発表まだなんですけどねw

18日の昼間、もしくは19日(日)
暇だし、しゃーなしで遊んでやってもいいよ ( ̄ー ̄) フン♪
て心優しいヘンタイ菌にお強い方がいらっしゃいましたら(笑)
是非構ってください!(●´ω`●)

お礼はヘンタイ菌でw











・・・だがしかし、だれもいない可能性も・・・('-') なくはない・・・









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
紙のじゃらし(*⁰▿⁰*)
新しいわ〜♪
エルちゃん いっぱい遊んだ後のご馳走は格別よね!
2016/11/09(水) 13:36:20 | URL | nekobell #-[ 編集]
折り紙ジャラシ!そんなのもついてたんですか、
音がするのはいいですねえ♪
一度で何度も楽しいこのプレゼント、ほんとうに当たって良かったですね♪
2016/11/09(水) 14:14:30 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
紙じゃらしもついてるんだ!
至れり尽くせりだね
エルちゃん楽しそうw
ボロボロになったらそのまま畳んでポイッとできるのもいいね
2016/11/09(水) 14:32:27 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
わはははははw
おやつまであと何日かかるかな^^www
待たされたぶん、きっと美味しいに違いない^^v
2016/11/09(水) 14:59:19 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃんwwゴロンゴロンしまくって可愛い(*´ω`*)
いっぱい遊んだ後のオヤツは格別よね~♪
この折り紙じゃらし、結構な強度ありますよね!
音も出るし、猫さんにはたまらない感じです(^◇^)
2016/11/09(水) 15:29:11 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
柔らかい身体のエルちゃん
(●´ω`●)
2016/11/09(水) 15:39:50 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/09(水) 21:26:59 | | #[ 編集]
エルちゃん、遊んでからじゃないと
食べれないのね~(笑)
でも楽しそうで何より(*^m^*)

もう2月の予定があるなんて・・・。
きっと、どっちか空いてそう(笑)
2016/11/10(木) 00:01:39 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~なんとジャラシまで入ってるんだ。
凄いね。
わはははは~オヤツじゃなくて残念だったけど
エルちゃん結構食いついてる(*´▽`*)
楽しそうー。

きゃ~ゴロンポーズかわいいー!!
これだけ喜んでくれたら再考ね(≧∀≦)
で、オヤツは食べれたの?プププッ
2016/11/10(木) 05:54:02 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.