ウマウマ開封〜\(*´∀`*)/
2016年11月08日 (火) | 編集 |
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

2811081.jpg

って、邪魔ですよw(´・∀・`)

2811082.jpg

大漁だ!大漁だ!! ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ!!

2811083.jpg

だ、だから邪魔ですってwww(´・∀・`)

2811084.jpg

こんなにいっぱいっ!なんて太っ腹な!!!

ウマウマの宝石箱やぁ〜\(*´∀`*)/(笑)

2811085.jpg
エルにゃ『うふふふふふふふw』

2811086.jpg
エルにゃ『エーッッックス!!!』

なんでやねん ( ^ o ^)ノ☆

先月Visual Japan Summit あったからねw
実は行こうとしてたんです、でも一緒に行ってくれる友達がいなかったので断念・・・(´Д⊂グスン
来年もあったら絶対行く!Xジャンプする!!

飼主ここで打ち明けますが、ヴィジュアル系バンドが大好きなのです\(*´∀`*)/
だれか一緒にLIVE行きましょーwと、誘ってみる。(笑)

って、話逸れちゃったw



話を戻して〜

2811087.jpg
エルにゃ『よだれ出ちゃうにゃ〜♪』


2811088.jpg
エルにゃ『やゔぁいのにゃ〜♪(*`艸´)ウシシシ♪』


2811089.jpg

高級そうな猫缶のパッケージあけたら!
かわいいお手々が!!!

めっちゃこだわってるーーーーーー! Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!

28110810.jpg

そして箱にもこだわりが満載!!

遊べるようになってるのです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

すげーよ!

どんだけお金かけてるんだ!(←そこw)


日清さん アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!

いっぱい楽しませていただきました♪






そしてまだまだネタを引っ張るよw(= ̄∇ ̄=) ニィ











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
太っ腹&凝ってますね〜♪
猫って、自分のものだ!って、
よくわかってますよね〜(^_^;
2016/11/08(火) 11:38:19 | URL | まさぽん #-[ 編集]
エルちゃんの突然のエーッッックス!!!に
思わず吹き出してしまいました( *´艸`)www
ヴィジュアル系バンド・・・懐かしいっす!
昔はよくライブ行ったっす!
日清さん、細部にまでこだわりまくってますよね♪
猫さんだけじゃなくて、猫ばかさん達も楽めます!
2016/11/08(火) 16:23:39 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
ホントだ☆日清さん、太っ腹ですね〜(*^^*)
ウマウマ大漁でエルちゃんも嬉しいですね!
箱を開けたら肉球…♪ ネコさんだけじゃなくて開けてあげる人も楽しめて…
楽しいプレゼントですね〜☆
2016/11/08(火) 17:57:53 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
なんて豪華なプレゼント!
本当に太っ腹ですね~!

エルちゃん、こんなにうまうま~が大漁で、
どれから?どれに? いっぱいあって迷っちゃうね~!

にゃんこへも飼い主へも嬉しい者ばかり…
こんな素敵なプレゼント、こちらではまったく考えられませんw
2016/11/08(火) 18:25:10 | URL | katter #sSHoJftA[ 編集]
いいなぁ〜、私も欲しい‼︎
応募すれば良かった(>_<)
エルさんが羨ましいと、うちの子達が申しております!
2016/11/08(火) 22:06:34 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/08(火) 22:16:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/08(火) 23:00:54 | | #[ 編集]
こんなに沢山ウマウマが目の前にあったら
エルちゃん、ハフン~ハフン~3しちゃうよね?
飼い主さん、ヴィジュアル系バンド好きだったのね♪
私もここでは言えないけど好きなの(´m`)
2016/11/09(水) 00:23:07 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/09(水) 06:06:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/09(水) 08:22:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.