ウマウマの宝箱ヾ(*ΦωΦ*) ノ"
2016年11月07日 (月) | 編集 |
頂いてからだいぶ経っちゃったけどw

2811071.jpg

日清製粉グループさんから凄いの

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2811072.jpg

水引も猫型★カワイイ!これ実際に作れるだろうか♪

2811073.jpg

最初、お食事セット・・・?なんだろ?ヽ(‾〜‾ )ノ ハテ?

と思って、開けてビックリしましたw

2811074.jpg
エルにゃ『ぐふふw ぜんぶあたちの♪』

(;´∀`)そうだけど、一気にはあげないからね。

2811075.jpg
エルにゃ『なんで!?』

いやいや、デブるでしょうよw



大事なオヤツはチビチビと小出しでね。(笑)

そのほうがいっぱい味わえるっしょ?(= ̄∇ ̄=) ニィ




つづくw












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あ、これ箱もおもちゃになるやつですね、
ブロトモさんとこで見ました~。
エルちゃん、おやつもおもちゃもゲットで良かったね~~♪
2016/11/07(月) 12:13:20 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
お♪いよいよですね~( *´艸`)
エルちゃんの反応楽しみです♪
そうそう!ダンボールに書かれてた“お食事セット”で、
なんだろうこれ?!ってすごい悩みました(-"-)
人間のご飯かと思って開けたら違いました(爆)
2016/11/07(月) 13:02:57 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
お、いいですね〜。
大きさから言って、
結構な量入ってますよね♪
猫型水引と、それもオモチャになってるデザイン、
さすがですね〜♪
2016/11/07(月) 14:13:41 | URL | まさぽん #-[ 編集]
おや、こちらにも届いたんですね〜(^^)
エルちゃん、中身が何か知ってるかな?
箱でも遊べて楽しそうですよね♪
確かにこれは「宝箱」!
いつもいい子でお留守番してるから(時々エリカラとっちゃうけど)ご褒美が届いたんですね〜♪
2016/11/07(月) 16:12:18 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07(月) 18:10:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07(月) 22:03:04 | | #[ 編集]
お食事セット初めて知りました~(^_^;)
水引まで猫さんの形♪なんて、猫好きの
心をくすぐるんでしょうね(´m`)
2016/11/08(火) 00:21:41 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~これ♪インスタでもいっぱい見かけて羨ましかったの
ほんと箱まで可愛いよね。
穴あけて遊べるんでしょ?
ほんとだから~水引も猫型なんだ。凄い。

エルちゃん嬉しいね(≧∀≦)
美味しいものいっぱいだよ。
ぜもいっぺんに食べれないみたいだけど(^m^ )クスッ
オヤツはちびちびね♪

↓ビックリだね。エリカラ取れてるの。
ハゲ広がってなくてよかったよ。でも取れてるの見たとき
ひゃーーーって焦りまくるよね。
2016/11/08(火) 06:03:21 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/08(火) 09:04:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.