箱根に菌をばらまく旅(*´-`*)
2016年11月06日 (日) | 編集 |
無駄にへっぽこ写真おおいですw

先日遅ればせながらのママんの誕生日プレゼントとして、家族でバスツアー行ってきました。

写真じゃどこだか解りにくいですが、御殿場箱根方面へ・・・


2811061.jpg

どこだったかな・・・(笑)

2811062.jpg

たしか仙石原だった気がする・・・w

2811063.jpg

少しだけ紅葉も色づいてました♪

2811064.jpg

ほんとはススキ草原も行けるはずだったのですが、あいにくのどんより天気で・・・

朝方は小雨でした。

2811065.jpg

お昼はホテルバイキング

2811066.jpg

食べすぎた・・・ ( ;´3`)=3ゲッフ

2811067.jpg

デザートもしっかり食べてしまったw

バイキングはつい食べ過ぎちゃいますね(;´∀`)

2811068.jpg

外で運転手のおっちゃん達をこっそり盗撮w

ガイドさんも盗撮したら、バレちゃったwwwごめんちゃい (´∀` ●)ゞ

2811069.jpg

ホテルおかださん

28110610.jpg

バスの車窓から〜 ( ・ω【◎】パシャッ

28110611.jpg

箱根湯本駅

28110612.jpg

人混みヤヴァい (;´Д`)

こっから登山電車→ケーブルカーで早雲山駅まで・・・

28110614.jpg

だけど、日曜日だったのもあって普通の観光客もいっぱいで、電車が超満員で

車窓からの風景なんてまったく見えず。 (`ε´#)

「朝の通勤電車を体験」状態で、空調がない電車で暑いし密室だし、立ちっぱなしだしで最悪でしたw

もう乗りたくない!(笑)

28110615.jpg

こっからのロープウェイに乗りたかったな・・・(´・ω・`)

28110616.jpg

箱根神社

28110617.jpg

龍がいっぱいw

28110618.jpg

願いはみんにゃで平穏に健康に楽しく長生き!

あと、エルのハゲが治りますように・・・(○ `人´ ○) タノンマスーw

28110619.jpg

兄弟杉が凄かった〜ここに感動 (*゚ο゚)立派!

あ、箱根神社で御朱印頂きました〜(^人^)



その後お土産店に立ち寄り〜きたーく★

まぁそれなりに楽しかったです♪

自分たちでゆっくり行く方が飼主は好きですけど、家族でならバスツアーが楽w

移動は寝れてばいいですからねw( ˘ω˘)スヤァ

次は紅葉見に行きたいな♪











飼主的に箱根で一番良かったのは

28110613.jpg

えゔぁ屋があった事w

時間なかったけど秒の速さで買い物しました。(笑)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ !



いつかゆっくりココに行きたいなぁ〜(笑)

飼主アニメや漫画やゲームは、大人になってからまったく興味がなくなったのですが

エヴァンゲリオンだけはずっと好きなのです♪(*´-`*)






それはそうと、あとお土産店に寄って帰るだけ〜の時に、自室をWebカメラで覗いたら・・・

IMG_6376.jpg

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

IMG_6377.jpg

エリカラが取れてるーっっっ!!!!!!




ってなって、家に着くまで気が気じゃなかったです・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

また掻きむしって血だらけになってたらどうしようかと・・・


結果、掻きむしったようで部屋は毛だらけでしたが
赤くなってたりハゲが広がったりは無かったです・・・ ホッ (´・ω・`)=3


まじで焦りました・・・ illi..orz..illi

心臓に悪い。( ;∀;)



その後、すこーしだけエリカラキツめにしめました。(;´∀`)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.