全然慣れない(;´∀`)
2016年11月05日 (土) | 編集 |
このでっかいエリカラして早数日・・・


未だに慣れてくれません。(´-`;)

2811051.jpg

おまたに

2811052.jpg

ズーム!!


まだ取れないわね・・・(´・ω・`)

2811053.jpg

拗ねてる・・・w

2811054.jpg

カメラボックスに付いてた爪とぎを、端っこカットしてこっちの爪とぎのトコに置いてたら

2811055.jpg

めっちゃ使ってくれてます♪

2811056.jpg

枕にもなるしの〜ぅ(*´-`*)




しかし、エルは順応性低いわね・・・

いつか妹にゃんを〜なんて夢見たりしてるんですが、無理な気がしてきました(;´∀`)









そして、昨日のコメントでもアドバイスやエルへの励ましを頂きありがとうございます!(*´-`*)
頂いたコメントの中に、ニャイソーの犬の服を使って〜て、

そうだ!!( ゚д゚)

ニンゲンの服の袖じゃ巨体には無理ですが(苦笑)
ワンコ用の服でおまたの部分だけ布足して縫えばいけそうですね!

なぜ気づかなかったのだw
チョン兄ぃがいるのに・・・(;´∀`)

ニャイソーで使えそうな服と布、探してみます★( ´ ▽ ` )ノ

それと、Gaviちゃんの経験談&おねえちゃからのアドバイス!
大変勉強になります(`・ω・´)ゞ

そうですね、エリカラとは違って布の上からもガジガジできちゃいますもんね・・・(´・ω・`)
気になりだしたら激しくなっちゃう可能性もありますよね。

今、おにゃかハゲとは別に、前々からの首ハゲに
血行促進クリームを塗って毛根刺激させてる最中だったりもしますw
産毛が生えてきそうな感じなので、服はお試しで作ってみるとして
しばらく今のまま、エリカラで頑張ってみようと思います!

おにゃかハゲも徐々に徐々に毛が伸びてきてる気がしてるんです♪

更に見つけた、尻尾の中央にニキビ?汚れでちょっと肌荒れしてるトコあったので
そこも軟膏で治療中です( ;∀;)

あっちこっち肌トラブルが・・・ illi..orz..illi



皆様も毛かき分けて、トラブルが無いかチェックしてあげてくださいね(*´-`*)

みんにゃも掻き掻き、にゃめにゃめのし過ぎには気をつけてにゃ〜(=^・ェ・^=))ノ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.