イライラしてしまうよね(´・ω・`)
2016年11月04日 (金) | 編集 |
ネコ草くんを要求してきたので

2811041.jpg

せっせとあげてたのですが

2811042.jpg

エリカラが邪魔で

2811043.jpg

食べにくそうでイライラしてました(;´∀`)

2811044.jpg

そうだよねぇ〜早く取ってあげたいけど、まだお腹のおハゲが・・・・

2811045.jpg

誰か1,500円前後くらいで術後服作ってくれませんか〜( ;∀;)

先日一応ネットでみつけたお店「おこぽ●っと」さんで1着購入してみました。
買ったはいいものの・・・サイズが・・・

えーっと、ウエスト周りのサイズしか書かれておらず、それを見て術後服Mサイズを購入したのですが、
縦サイズが合わず。 illi..orz..illi

買う前に問い合わせるとかオーダーすればよかったのかもしれませんが、
早くなんとかしてあげたいと思って問い合わせる前にポチっちゃったのです。(´;ω;`)
自分が悪いのもあるのですが、ココでちょっとアレするのはおかしいのかもしれませんが
残念ながら飼主との相性はあまりよろしくなかったようで・・・
発送しましたメールも来ず・・・こちらから問い合わせしたり、
その後寸法直しのご相談メールをお送りさせていただいたのですが、
ご返答は得られずでした。 (´・ω・`)ショボーン

結局購入した服は着れない状態になっちゃいました・・・
いつか迎えるかもしれない?妹にゃんの為に買ったと思って保管しとくことにします。(;´∀`)



なので、他に安くていいお店ありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします <(_ _*)>







余談

2811046.jpg

先週愛車のワイパーゴム交換にオートニャックスいったら、
R2-D2の芳香剤を発見してしまって・・・

気づいたらレジにもってってました。〜((( ( ゚д゚)ハッ!(笑)

でもゴム交換時に300円クーポン出たので、しっかり利用w

車ではなく、会社に置いて眺めてます(*´艸`*)ムフフ可愛い〜



2811047.jpg

いつだかに撮った写真。
中央上くらいにオリオン座

見つけられましたかにゃ?(*´-`*)

そう言えば、先々週のオリオン座流星群は曇ってて全く見られずでした・・・ (#`З´) チェッ













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
オリオン座、見えましたよ〜(*^^*)
見つけやすい星座ですね!(ウィキペディアで調べました^^;)
流星群は見られなくて残念でした…
術後服のことも…~_~; ちょっと残念な対応でしたね…
リンちゃんの術後服みたいなの作ってみては?袖を切っただけみたいに見えましたが…^^;
大好きなネコ草くんも食べにくいのではかわいそうですよね…
舐めなきゃいいのですが…エルちゃんにもきっと事情があるのね^^; 舐め始めると止まらなくなってしまうのかな…
早く治るといいのですが=(^.^)=
2016/11/04(金) 13:17:29 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
どなたか、器用な方に作ってもらった方がいいかもしれませんね。
オリオン座、見つけられましたが、
これ、どうやって撮ったんですか?
2016/11/04(金) 14:31:55 | URL | まさぽん #-[ 編集]
え~!!せっかく買った術後服なのにー!!ヒドイ!!
残念なお店に当たってしまいましたね(;_:)
ネットって、こういうのが嫌ですよねぇ。。
ゴハンも食べにくそうで可哀そうですが・・・
お腹、早く治ってくれるといいですね(>_<)
2016/11/04(金) 14:45:23 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
ダ◯ソーの犬用の服をリメイクしてみるってのはどうかしら?
上半身のリメイク服を活用して 下半身は伸縮する靴下とかを付けたり 工夫できないかな?
可哀想よねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
はやくおハゲちゃん治るといいねー!
2016/11/04(金) 14:58:34 | URL | nekobell #-[ 編集]
術後服、苦労してますね(^^;;
裁縫苦手な私にはどうもしてあげられませんが、
得意な人が見つかりますように‼︎‼︎‼︎‼︎
お猫様のためには裁縫も大事なんですな(>_<)
2016/11/04(金) 17:28:21 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/04(金) 21:56:13 | | #[ 編集]
術後服や猫服 
自分で作れる方が羨ましいですよね
ミシンは持ってるけど不器用すぎて私にはムリだなぁ〜って
頼んでないよね(^◇^;)www
2016/11/04(金) 22:07:44 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
オリオン座綺麗に見えますね(^-^)
術後服・・・残念なお店ですね?
問い合わせに返事くれないなんて。
レビュー書ければ文句書いちゃうのに~!
お洋服作って下さる方が見つかると良いですね?
その前にエルちゃんのカイカイがよくなりますように☆彡
Creemaではそういうお店ないのかな?
2016/11/05(土) 00:18:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
オリオン座流星群・・・お天気悪くて残念だったよね・・・

ロンパース、アタシは最初はここのノースリーブ・パンツ付きにしたよぉ。
ttp://xn--u9j975n3uh.jp/care9.html
少し手直ししてもらって送料入れて5,6000円だったと思うって。
ただにゃんこは個体差がものすごくあるから合わなくて、脱げちゃうから、最終的にはおねえが下手ちくしてたけど・・・

それとお洋服着だすと、ざっぺろどんどんエスカレートしてね・・・
ロンパースの上からでもかみ破っちゃうようになっちゃうのにゃあ・・・
もし、エルたんがなめ壊して体液が出たり、かさぶたになったりまでしないようなら、洋服は着せない方がひどくはならないと思うって。
アタシもだけど・・・最初は特定の季節だけだったのが、ロンパース着せだしてから、脱がせられなくなっちゃって・・・生地もどんどん二重、三重、厚くなって・・・
最初はパンツなしでよかったのが、出てるとこ攻撃しちゃうから、パンツつき、パンツもどんどん長くなって・・・
何かの拍子にロンパースが脱げちゃうとそれまでの分もなめちゃうから・・・5分くらいで傷だらけになっちゃうんだ・・・

お友達が手術するとき作ったこともあるけど・・・
アタシと体型全然違ってね・・・
実際に着てるとこそばて見て触れるのなら修正も出来るけど・・・
2ケ月近くかけて3着くらい試作作ったこともあるけど・・・ぴったりしたものは出来なかったにゃあ・・・

なめはげ防止用に作ってるところも何軒かあるけど・・・ひどくなければ着せない方が、悪化はしないかもしれないよ・・・
2016/11/05(土) 01:06:27 | URL | Gavi #-[ 編集]
おはよ~エリカラあるとうまく食べれなくてやっぱり
イライラしちゃうよねー涙

術後服って確かにサイズが難しい。
私も3度(笑)失敗しています。
ピッタリって難しい!

病院で巻いて貰った包帯???みたいなほうがずっと良かった。
うちは洋服よりドーナツタイプのエリカラだと食べやすいし、
枕になるのでまだすんなり馴染んでくれたけど。
2016/11/06(日) 05:28:45 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.