祝日か・・・(´-`)チェ。
2016年11月03日 (木) | 編集 |
飼主は普通に仕事・・・暇でも出勤・・・(´-`)チェ

まぁ家にいても暇だけど。

モフれないのは (´・ω・`)ショボーン・・・

2811032.jpg

コチョコチョしたい〜

2811033.jpg

エリカラしてる姿見るといつも不憫にみえる・・・ (ノ_・、)グスン…

2811034.jpg

ごめんのぅ・・・

ゴハンも食べにくそうで、残す様になりました。

おかげでダイエットになってる・・・w

でも可哀想なので、オヤツを増量しております。カロリー的には・・・( ゚д゚)ウム。

(笑)


2811031.jpg

飼主も夜ご飯軽めに。(写真は晩ご飯ではありませんw)

そのかわりビール増量・・・w


やっぱりカロリー的には・・・・・・・・・・( ゚д゚)ウム。






(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.