すずめたんに見られてる・・・(*●◇●*)?
2016年11月02日 (水) | 編集 |
晴れてぽかぽかだった日

2811021.jpg

おにゃかを温めてごろ寝〜

2811022.jpg

光合成してはやくおにゃかの毛生えてくれますように。(○ `人´ ○) タノンマスー!

2811023.jpg

先週買い物に出かけた先で貰ったクッピーラムネとチョコ。

ハロウィンバージョン。(*´-`*)可愛いねぇ

2811024.jpg

エルは外のすずめたん観察

2811025.jpg

すずめたんも変な猫観察w

左の子、めっちゃ首伸ばして見てるwww

右の子はおちりー!




コンデジで最大ズームしての撮影なので、画質が(;´∀`)


エリカラしてるお猫様は、すずめたんからみたら変な生き物に見えるんだろうなw












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あはは♪左のすずめたん笑えますね( *´艸`)
エリカラ付けたエルちゃんに興味津々♪
あれは・・・?猫・・・か?って感じでしょうかww
猫さんのおちりもたまらないですが、
小鳥さんのおちりも可愛いですよね~!
子供の頃に文鳥を飼っていた事があって、
モフモフのおちり大好きでした(*´▽`*)
2016/11/02(水) 14:41:42 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
エルちゃん、すずめさん観察に熱心ね^^
こちらを観察中のすずめさんも可愛い♪
エルちゃん、早く良くなって
エリカラ外れますように☆

クッピーラムネ、懐かしい^^
ハロウィンバージョンあるんだね~。
可愛い♪
2016/11/02(水) 17:20:14 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
ラムネ!懐かし〜♪
いわゆる駄菓子、大好きなんですよ^^;
最近、駄菓子屋さんがなくて寂しい思いしてます…

スズメちゃんたち、エルちゃんのこと見ていたんですね〜
変わった猫だなぁなんて思っていたんでしょうか^^;
2016/11/02(水) 17:45:05 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/02(水) 18:09:19 | | #[ 編集]
わははははw
見てるようで、見られてる^^www
なかなか楽しいですな♪
そして、スズメもおチリなのねぇ~wwwww
2016/11/02(水) 20:08:19 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃん見事にお腹に焦点あててるわねww
クッピーラムネ私も大好き!
じゅわぁ〜〜って舌の上で溶ける感じがいいのよね
食べたくなってきたww
2016/11/02(水) 21:49:42 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
首がのびてる雀って初めて見たかも。。(笑)
雀ちゃんもおちりはかわいいですね♪
エルちゃん、エリカラまだまだ・・・ですか、
がんばれ~~!
2016/11/02(水) 22:35:29 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/03(木) 08:06:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.