(`;ω;´)モワッ!!!!!!!
2016年10月31日 (月) | 編集 |
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

2810311.jpg

(`;ω;´)モワッ

2810312.jpg

夏からずっと気になってたおにゃかハゲ・・・

ザリザリな舌で舐めすぎて、擦り傷のようになっちゃってたのでエリカラ生活復活です・・・ illi..orz..illi

2810313.jpg

_(´ཀ`」 ∠)_

2810314.jpg
エルにゃ『にゃんで2枚にゃの・・・ (`ε´#)』

いや・・・くりひなママさん家のひなちゃんの真似っ子してみただけw(´・∀・`)

ひなちゃんはだいぶ前に脱エリカラしました(*´-`*)よかったにゃ〜

2810315.jpg

エリカラしててもカメラに入りたかったようでw

グイグイ押し込んでヤケクソになってましたよ(;´∀`)

2810316.jpg

(`ε´#)




めっちゃムッスリしてるけど・・・下僕はカナシミです(´;ω;`)


早くぽんハゲ治りますように・・・(´-ω-` )












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ありゃ〜〜、これは悲しいですね。
早くエリカラ生活抜けられますように。
ずいぶん乾燥してきましたね。
お肌の調子はどうですか?
2016/10/31(月) 13:45:30 | URL | まさぽん #-[ 編集]
うわー(>_<)
地肌が沢山見えてる〜。
でも流血しなくて良かったですね‼︎‼︎‼︎
エルさん、かきすぎはいかんよ(^^;;
2016/10/31(月) 14:09:10 | URL | しっぽ #-[ 編集]
あらららら\(◎o◎)/!
随分大きくなっちゃいましたね。
エルちゃん、気になって舐め過ぎちゃったのかしら(;_:)
早く治ってエリカラも取れるといいですねぇ。。
それにしても、エリカラ2枚ってすごくゴージャスに見えますねww
2016/10/31(月) 14:11:33 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
あらら…エルちゃん、舐めすぎちゃったんですね〜^^;
ダブルエリカラ、鬱陶しいかも知れないけれど、ちょっとの間ガマンですね…
早く治りますように♪
エリカラしていてもカメラボックスに入れて良かったですね=(^.^)=
2016/10/31(月) 18:12:18 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ひょえぇぇぇ~(゚д゚)
エルちゃん、ニャンて大きな舐めハゲ~(TωT)
気になって舐めて、おハゲになって、おハゲがまた気になって・・・
で、酷くなっちゃったのかしら(´・_・`)
早く良くなりますように~。
2016/10/31(月) 19:51:11 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うわぁーーー!(ŐдŐ๑)
おにゃか大変なことなってますね(´・ω・`)
ピカちゃんもあにゃかハゲチョビンだけど、うっすら毛が生えてるので
まだましな方ですね。
エリカラダブル装着とはw(゚o゚)w オオー!
ピカちゃんすぐ外しちゃうので、うちも今度使う時あってら
ためしてみまーす!
エルニャンのおにゃか!早く治りますよ~に(。-人-。)
2016/10/31(月) 20:43:38 | URL | ちゃびお。 #-[ 編集]
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
せっかく治ったのにぃ~!
これから 寒くなるというのにぃ~!
エルちゃん 早くもふもふ復活してくださいね♪
2016/10/31(月) 21:39:34 | URL | nekobell #-[ 編集]
あちゃ〜〜
舐めたね〜(T . T)
早くもふもふのぽん毛に戻りますように
エルちゃんがんば〜〜!
2016/10/31(月) 22:53:06 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/01(火) 03:03:04 | | #[ 編集]
うわ~~舐めハゲ作っちゃったんだね(涙)
辛いねー
エリカラ生活復活しちゃった・・・

赤とピンク♪しろ猫さんだしエルちゃん特に似合うけど(*´▽`*)
早く脱エリカラ出来るといいね。

無理にでもカメラボックスに入って可愛いな。
2016/11/01(火) 06:17:40 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/01(火) 08:43:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.