ご機嫌にゃにゃめ (`ε´ )ムスーッ
2016年10月28日 (金) | 編集 |
すっかりお気に入りになった

2810281.jpg

カメラ基地から視線を感じるw

2810282.jpg

|_ ̄))じーッ

2810283.jpg
エルにゃ『にゃによ? (`ε´#)』

なんでそんなむっすりしてんのw






昼間も・・・

2810284.jpg

( ==メ)むっすり

2810285.jpg

またw

2810286.jpg

( ´д)プイッ




なんとなくご機嫌ナナメな日でした〜



耳の掻きあとが・・・ (´・ω・`)ショボーン






余談★

飼主今日はお仕事サボってお出かけしてきますのでご訪問できません〜
なのでコメント欄閉じておきますね♪

今年はLIVEに行きまくり。うふふっ(*゜v゜*)貧乏まっしぐらw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.