( ^ω^) おっおっおっ(^ω^ メ)!?
2016年10月27日 (木) | 編集 |
ん〜?あれれ??

2810271.jpg
エルにゃ『(汗)』

( *✧ω✧*) カッ!

2810272.jpg
エルにゃ『あ。カラスにゃ〜』

( *✧ω✧*) じー・・・・・

2810273.jpg
エルにゃ『あー飛んでったにゃー』

( *✧ω✧*) むっ!

2810274.jpg
エルにゃ『こっちの方向にゃー』

( *✧ω✧*) ごるぁ・・・・

2810275.jpg
エルにゃ『 ( ーωー) …』

( *✧ω✧*) こっち向きなさい。

2810276.jpg
エルにゃ『ご、ごめんにゃすって・・・』

解ってんだな。まったくもうっ! (゚Д゚メ)


耳の付け根の薄毛ゾーンに赤いぽっち。(掻き傷)

2810277.jpg

こっちの目頭周辺も、うっすら掻いたであろう赤み・・・

2810278.jpg

耳に小さな内出血・・・


飼主の耳はカッカッカッと言う掻く音を聞き分ける地獄耳であり、
飼主の目はどんな小さな掻き傷をも発見する鬼の目でありますw


キュピ━━━━┏(✦ω✦ ┓)┓━━━━ンッッ!!





まぁ、小さいものなのでエリカラはなしで。


2〜3日で治るでしょう。ε-(ーдー)ハァ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ。また掻いちゃったんですね(;^ω^)
エルちゃん、ごまかすために必死な様子が可愛いですねww
うちは鈴付きの首輪をしてるので、どこか掻いてると
シャンシャン音がしてすぐ気付きますが、
鈴なしで聞き分けられるnonたんさん凄い!!
2016/10/27(木) 13:15:27 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
エルさんが誤魔化すのはカキカキの後なのね^^www
我が家はのつまみ食いと大差のない反応(爆w
お猫さまって誤魔化すのヘタよねぇ~。
掻き傷、小さくて良かったですね!!!
2016/10/27(木) 16:45:22 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/27(木) 17:22:31 | | #[ 編集]
あら^^; エルちゃん、ごまかそうとしていたのね〜可愛いこと♪
でもね〜nonたんさんの目はごまかせないからね^^; nonたんさんは地獄耳の持ち主でもあったのね(*^^*)
2016/10/27(木) 19:46:30 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/27(木) 20:07:13 | | #[ 編集]
猫については、ほんと、地獄耳、
になったりしますよね!
早く治りますように〜。
2016/10/27(木) 20:15:03 | URL | まさぽん #-[ 編集]
飼い主さん、耳が良いんですね(^_^;)
ウチは気が付くと目の上や耳が赤くなっていて
間に合わないことが多いです・・・(;´∀`)
白猫さんは同じ個所の赤みが目立ちますね。
2016/10/28(金) 00:31:00 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.