いいぞネコ草くん Σd(-`ω´-〃)
2016年10月26日 (水) | 編集 |
先日ナイスアイデアを生み出したネコ草くんキャップw

2810261.jpg

被せて2日目くらいもう芽が出て、ニョキニョキと急成長!!

2810262.jpg

( ゚Д゚)ウヒョーすげぇ!

2810263.jpg
エルにゃ『まだぁ?』

明日には食べれるよ!きっと!!

2810264.jpg

3〜4日目くらいにはもう食べれる大きさに!!

2810265.jpg

.+:。☆:.ジャ━☆━ヽ(☆`∇´☆)ノ━☆━ンッ!!.:☆.+:

2810266.jpg

いつもまばらに伸びてくるネコ草くんが、こんなキレイにもっさり均等に成長するなんて!!(笑)


飼主感動しましたw




( * ・`ω´・*)b グッジョブシャワーキャップ!


エルのエリカラもシャワーキャップ(お子ちゃま用)だったわね(笑)


シャワーキャップって名前の商品

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


(笑)


これでこれから来る冬は乗り切れそうですw


ニャイソーにあるよ。

オシャレ感はゼロだけどwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ




ネコ草くんLOVEなみんにゃは、試してみてね 。+゚(*´艸`*)グフフw


ちなみに、飼主は枯れた後の処理が楽だって意味で、下にもシャワーキャップ敷いてます(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うわあ!これはすごいのにゃあ!
nonたんおねえちゃん^^b
お家もこれまねっこで冬は猫草安心にゃあ!
2016/10/26(水) 12:33:11 | URL | Gavi #-[ 編集]
なんとナイスアイデアでしたね!
これで今年は草切れせずにウハウハな生活かな(*^^*)
エルさん良かったね〜♪
2016/10/26(水) 12:55:37 | URL | しっぽ #-[ 編集]
これは素晴らしい♪
下にも敷いたってのがさらにナイスですね、
後片付けは手早くできた方がいいですもんね〜☆
エルちゃん、これで冬でも困らないね♪
2016/10/26(水) 15:00:34 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
おぉー!!すごいっ!!
ミニミニビニールハウスですね!!
我が家でも試してみようかしら~♪
ネコ草くん、じゃんじゃん成長してくれて、
エルちゃんも大喜びですね(*'ω'*)
2016/10/26(水) 15:02:51 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
下にも敷くって凄いアイディア♪
いいですね~さっそくマネしちゃおう(*^_^*)

これでこの冬はエルちゃんのウマウマ顔をいつでも見られるというわけですね~☆
2016/10/26(水) 17:10:07 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
おお、Good Job、シャワーキャップ♪
ウチもたまには草、あげるかな〜〜。
2016/10/26(水) 19:48:14 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/26(水) 20:40:29 | | #[ 編集]
おお〜!ナイスアイディア
シャワーキャップって地味に色々活躍の場があるのね
温室効果で猫草伸びろ伸びろ〜♪
2016/10/26(水) 21:30:32 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
シャワーキャップ凄いですね♪
猫草君、早く育つのは嬉しいかも(´m`)
でも、横の多肉ちゃんの方が気になる私♪
2016/10/27(木) 00:22:16 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~猫草キャップ。やってみよー。
やっぱり効果がアリなんだね
凄い凄い。
部屋の中においてても食べられる予防にもなりそうだしねー。

夏場すぐ枯れちゃうので困ってるんだけど
そのアイデアもよろしくー(`▽´)

シャワーキャップ♪やるなー!!!
2016/10/27(木) 06:17:00 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.