カメラ内部に侵入!(= ̄∇ ̄=)
2016年10月25日 (火) | 編集 |
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2810251.jpg

おちりゲットだぜ! Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2810252.jpg

Σ【◎】ω ̄*)パシャッパシャッパシャッパシャッパシャッパシャッパシャッ(高速連写)




ええ。もちろん、高速連写したので無駄に同じアングル大量生産しましたよ(´・∀・`)

整理して、2枚あればじゅうぶんだった。 (*´∀`*)アハハン♪

2810253.jpg
エルにゃ『わくわくさ〜ん♪』

2810254.jpg
エルにゃ『ちょう楽しい!』

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪えがったね♪

2810255.jpg
エルにゃ『ふおぉぉぉぉ〜』

って、どこ見てんの(´・∀・`)



2810256.jpg

そっから顔出してーw

2810257.jpg

惜しい!

2810258.jpg

ほれほれ

2810259.jpg

だしてけろー!

28102510.jpg
エルにゃ『まだダメ〜♪』



(´-`)チェ♪


まぁまだチャンスはいくらでもあるし♪(潰れるまでw)

ほんとは中に爪とぎを入れるんですが・・・

まわりはいいのですが、底面だけやたらチャチぃので(多分爪とぎのカスを掃除するために。)

爪とぎは別のとこに・・・


中にフリース入れて、寝床にしました♪






巨体の珍獣さんでも入れますので、大きさは大体みんにゃ大丈夫かとw




以前ここに置いてた醤油ボックスは別の部屋へ移動しました〜まだ使用中♪



いつか、カメラのレンズから顔出してくれる写真撮りたいなぁ(*´艸`*)。+゚






おまけ

28102511.jpg

また撮った、変わり映えのない夜空w












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あらま(*^^*) かわいいふわふわのおちり♪
撮り放題だったんですね〜

エルちゃんのためのボックスカメラ、nonたんさんも一緒に楽しめて良かったですね〜(^^)
2016/10/25(火) 12:46:59 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
おぉー♪エルちゃん無事に入口見つけられたのね~♪
可愛いおちりまで披露してくれちゃって( *´艸`)ww
丁度いい大きさの寛ぎスペースができましたね!
カメラのレンズから覗いたお顔、楽しみに待ってます(*'▽')
2016/10/25(火) 13:09:46 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
入ってくれたんですね♪
エルちゃんが入っても 余裕のある広さですね!
こりゃ ふかふかを敷いてもらったら 快適空間だわ♪
2016/10/25(火) 13:52:04 | URL | nekobell #-[ 編集]
ウォォー♪
おちりがぷりっけつ♪
タマリマセンな(≧∇≦)
なんて素敵なカメラなんでしょうwww
2016/10/25(火) 14:42:55 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/25(火) 21:04:00 | | #[ 編集]
おしりーーー!!
嬉しいなぁ~
エルちゃんのお尻、大好き!!
明日はいい事ありそぉ~

夜空、ありがとう。
少しジーーーンときました。


2016/10/25(火) 22:28:46 | URL | oharumama #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルたん今日は大サービスにゃあ!
カメラマンさんエルたんがのぞくレンズかっわいいのにゃあ!
これすごくおっきいんだね!

夜空とっても素敵なのにゃ。
オリオン座流星群がどうとか何かに出たような気もするけど・・・もういっちゃったのかなあ・・・
2016/10/25(火) 23:03:31 | URL | Gavi #-[ 編集]
いきなりのサービスショット♪
そして可愛いお写真いっぱいね^^

このカメラ型ボックス、良い仕事してる♪
2016/10/25(火) 23:06:45 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
飼い主さん、エルちゃんのオチリ狙う時は
連写で撮ってるんですね(*≧∀≦)b
その中からナイスオチリを2枚選ぶ姿・・・
立派なヘンタイさんです~(笑)
私も日々、なこのωを狙ってます(´m`)
星空はいつ眺めても綺麗ですね♪
2016/10/26(水) 00:35:29 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~~~なんて嬉しいお尻ショット。
これはたまらなーーーい。
ワハハハハ。高速連写やっぱりしちゃったのね。わかるー。

なんてお目目まんまるで可愛いお顔♪
凄い楽しそう。

これ時々見かけるけど内部がどんな感じかわからなかったの。
今日写真見せて貰ってよくわかるー。
うちのチョコでも大丈夫そうだね。中広々でフリース敷いたら
良い寝床になりそう。
2016/10/26(水) 06:44:14 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.