いろいろ〜(;´∀`)
2016年10月21日 (金) | 編集 |
最近ずっと布団の住人になってる珍獣さん

2810211.jpg

ここからなかなか動きませんw

2810212.jpg

おはようから、おやすみまで。いや、おやすみしてる間もずっと・・・(;´∀`)

2810213.jpg

まぁいいんですけど、あんまり寝過ぎだと足腰弱っちゃいますよ・・・(´-`;)

飼主もひとのこと言えないんですけどねw




2810214.jpg

おちり!おちり!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2810215.jpg

少しだけ追いかけっこして遊んで、運動不足解消。

ほんのり尻尾膨らんでますw




余談★

2810216.jpg

前にモラタメさんから頂いたデミグラスのグラタンを作りました。

前半ママん。後半ワタクシが。

2810217.jpg

雑w

2810218.jpg

お皿周りが汚いw

けど、美味しかったです(´・∀・`)




( ゚д゚)ハッ!お酒と食べるの忘れたわ!





追記!!

10月21日、オリオン座流星群の活動が極大となる。
21日の未明から明け方、もしくは22日の未明から明け方が一番の観察チャンスとなるが、
下弦前の月が夜空を照らしているため流れ星は見えにくい。
空の条件の良いところでも1時間あたり10個未満程度だろう。


詳細は ↓ リンクからどうぞ

site_header_title.jpg


でも今日曇ってて見えないんじゃ・・・・ (´・ω・`)ショボーン










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
猫さんって、スイッチ入ると大暴れするくせに、
スイッチ入らないととことん動かないですよね~。
うちの子も、朝から朝まで(?!)ずっと布団に
いることがあります(^_^;)ww

グラタン美味しそうですね~(*´▽`*)
今日はお昼まだなので飯テロくらった気分です(笑)
2016/10/21(金) 13:48:21 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
お尻〜〜♪
はふんはふん、ふふふ(≧∇≦)
なんだかこの所、ヘンタイ度が増してます(≧∇≦)
2016/10/21(金) 15:32:06 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃんは追いかけっこするとしっぽが膨らんじゃうのね(*^^*)
おちりもぽふぽふでかわいいし…エルちゃんって完璧♪

星を眺めるにはちょっと雲が出てるかな〜
すっきり晴れて見えるといいのですが…
2016/10/21(金) 16:58:27 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
うちのちゃっぷも簡易コタツ虫ですよー!
寒くなってくると ぬくぬくふかふかが
気持ちいいもんね♪
あらー 寒い夜にもってこいのお料理♪
美味しそう(๑>◡<๑)
2016/10/21(金) 18:20:08 | URL | nekobell #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/21(金) 22:16:13 | | #[ 編集]
エルちゃん、尻尾ボ~ンしてますね(*^m^*)
デミグラスグラタン美味しそう~♪

オリオン座流星群・・・ウチの方からは
見えないだろうなぁ~残念(´・x・`)
2016/10/21(金) 23:43:04 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
http://www.shizuoka-cci.or.jp/service/197.html
こちらが
静岡の商工会議所が出している
イベント情報のサイトです。
今日から海王丸が清水にくるようですよ。

デミグラそーすのグラタン?
へえええ。。
美味しそうだわ。。
2016/10/22(土) 10:03:58 | URL | ちわわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.