ほねほねさん(*´-`*)
2016年10月18日 (火) | 編集 |
ずーっと奥深くに仕舞われてた魚さんの骨のおもちゃ。

最近ずっと出しているのですが

2810181.jpg

ちょっとお気に入りw

2810182.jpg

お目々にぎゅーしてましたw

2810183.jpg

がうがう

2810184.jpg

白目ひん剥いて齧り付きw

2810185.jpg

珍しくワチャワチャ遊んでくれました(*´-`*)

2810186.jpg

骨モヒカン


飼主もつい遊んでしまったwww

2810187.jpg
エルにゃ『やめろー!』

うふふっ(*゜v゜*)













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
可愛い~ほねほねさん、
すっかりエルちゃんのお気に入りですね(*'▽')
お顔にギュウウウっと当てる仕草、
すごく可愛いですよね~♪大好きです♪
これを飼い主の手でやってくれた時は
いつも萌え死んでいます( *´艸`)ww
2016/10/18(火) 13:17:18 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
さいごのぱか♪
反対側から撮影希望です(≧∇≦)ニヤニヤ
エルさん、なにげにあられもない姿ですよね〜www
2016/10/18(火) 14:32:56 | URL | しっぽ #-[ 編集]
おお、可愛いおもちゃだ☆
お目目にぎゅー、たまらんですねえ、
…なんで目なのかねえ(笑)
2016/10/18(火) 14:54:28 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ホント♪ なんで目なんでしょうね〜
可愛いおもちゃで「目に入れても痛くない」的な?
ほねほねちゃんもかわいい顔してますね〜
エルちゃんのおもちゃ、可愛いのが多くて拝見していると楽しいです(*^^*)
2016/10/18(火) 16:57:34 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
シロシロコンビのお魚さんだねwww
エルちゃん ストレス発散出来たかな〜(^ ^)
こういうオモチャって 或る日突然スイッチ入りますよねw
2016/10/18(火) 21:27:28 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/18(火) 21:52:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/18(火) 22:25:15 | | #[ 編集]
骨モヒカン(*^m^*)
エルちゃんもエルちゃんでも遊びましたね♪
白目チラリはサイコーですね(´m`)
2016/10/19(水) 00:10:56 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよう♪
わ~骨になってるってのが面白い魚さん(笑)
これ最近のお気に入りなのね。
ずっと奥深く眠ってたのなら絶対喜んでるね( ̄ー ̄)ニヤリッ

エルちゃん良い感じで遊んでくれてるー。
かわいいー(*´▽`*)
お手手持ってるのがたまらなく可愛いわ。
2016/10/19(水) 06:23:33 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.