新たな化粧水お試し(*´-`*)
2016年10月16日 (日) | 編集 |
前に皆様から

よもぎローションもいいよ!と、コメント頂いたので地元の薬局で探したのですが

2810171.jpg

コレしかなかった。

でもこれ、全部盛りwww

2810172.jpg

どくだみ

よもぎ

アロエ

木酢液


そしてめっちゃ薬草(; ̄y ̄)クサイ、、、www

肌に良さそうだし、痒みやニキビとかにも効きそうです。

しかしマジで臭くてw 好き嫌いありそうです。(笑)

ちなみに薬局で700円いかないくらいでした。


使った感想、

最近涼しくなったからか蕁麻疹はほぼ出なくなりました。
なのでかゆみにどうかはちょっと不明ですが、
顔がちと肌荒れ気味でして・・・

そっちには効いてます。

塗ってすぐは、ちょっとべとつく?って思うのですが、しばらくすると、サラッとします。

全身に使えそうです。

何度も言いますが、マジで薬草臭凄いですwww






2810173.jpg

でもエルは嫌がらないニオイみたいです。

いつもみたいに Σ (( ̄Д` ̄; )クサッって顔しなかったのでw

2810174.jpg

(*´ -`)(´- `*)ネー

2810175.jpg

あw

ぶちゃ顔になった。(笑)

2810176.jpg

おっさんみたいやなw

2810177.jpg

フゴッフゴッ

エルにゃ『このニオイきらいじゃにゃいよ。』



だそうです(´・∀・`)



薬草系いいですねー♪


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.