変わらないネコ草くんのお話(´-`;)
2016年10月17日 (月) | 編集 |
休日の昼間の話

2810161.jpg

休みの日は昼間もネコ草くんを要求してきます

2810162.jpg

れろ〜ん

2810163.jpg

( ̄〜 ̄) モグモグ…

2810164.jpg
エルにゃ『まっず・・・』

いつも言ってるからもはや不味そうに見えないんだよなーw

2810165.jpg
エルにゃ『HAHAHAHAHA〜♪』

2810166.jpg

むっ

2810167.jpg
エルにゃ『もっと・・・』

2810168.jpg
エルにゃ『くれにゃー!』

はいはい

2810169.jpg
エルにゃ『あ。』

28101610.jpg
エルにゃ『とりさん!』

28101611.jpg
エルにゃ『トーウッッ!』

あれっ?

ネコ草くんは??

28101612.jpg
エルにゃ『もういらにゃーい。とりしゃーん♪』

(;´∀`)


珍しいねぇ〜


てかデカwww











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
猫草も、鳥さんの魅力には勝てませんかw
猫ってこのアングルだと、
大きく写りますよね〜(^_^;
2016/10/17(月) 12:24:27 | URL | まさぽん #-[ 編集]
あらあら。大好きなネコ草くんも、
やっぱり鳥さんには勝てないんですね~( *´艸`)
興味を惹かれるものを見つけた時の猫さんって、
ホントにまっしぐらになりますよね。
ゴハン食べてても、遊んででも、
窓の外とかに“何だあれ?!”ってものを見つけると、
それしか見えなくなっちゃうんですよね(;^ω^)
2016/10/17(月) 13:35:53 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
えっ、猫草より鳥⁉︎
見てるだけの鳥さんが勝つ事もあるのね〜!
ちょっとびっくりな展開でした。
我が家は食いしん坊だから、あり得ないなw
2016/10/17(月) 13:45:23 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃん 表情豊かですよね~♪
れろ〜んの顔が可愛すぎる~ヽ(≧∀≦)ノ
抱きつきたくなっちゃう~!!!
2016/10/17(月) 21:16:14 | URL | nekobell #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/17(月) 21:29:43 | | #[ 編集]
エルちゃんには猫草が必需品だもんね
猫草にも色々種類があるって聞いたけど
エルちゃんは何でもいける口かしらww
2016/10/17(月) 22:54:35 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
エルちゃん、良いお顔してる~♪

猫草<鳥 なのよね(笑)
私も猫草差し出してる時に、窓にダッシュされた事あるから
よくわかる^^
2016/10/17(月) 22:58:16 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
エルちゃんは猫草を食べさせてもらいたい子
なんですね~(*^m^*)
ウチはチュチュは自分で食べたいみたい。
梅子となこは食べさせてあげてます♪
でも鳥さんには敵わなかったか~(^_^;)
2016/10/18(火) 00:16:10 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わははははは~~エルちゃんのお顔七変化が
おもしろーい(≧∀≦)
こんな表情豊かだなんて。見てて飽きないわ。

って猫草のはずが鳥さんに???(笑)
そっちには勝てなかったんだ。
これは野性の本能ってやつかな??
外見てる後姿が可愛い。
2016/10/18(火) 06:45:50 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/18(火) 08:33:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.