意欲復活?(´-`;)
2016年10月13日 (木) | 編集 |
やっと涼しくなってきたので

色々意欲が湧いてきましたよ〜

でも毎日眠いけどw

2810131.jpg

暗闇でボケちゃってますが(;´∀`)

最近は寝る前まで窓開けてるので、エルも暗闇観察楽しそうにしてます♪

2810132.jpg

レジンもまたちまちまと復活

2810135.jpg

雲レジン、青いのだけ作ったまま放置してたので

IMG_9281.jpg

おもちゃっぽさ満載ですが、指輪にしてみました。

うーん、指輪の作りがショボいし、自作部分もショボいので販売するかどうか悩みますね・・・

まぁ全作品そうなんですけど・・・(´-`;)才能が欲しい。

2810136.jpg

ヘアピン

まだ製作途中。

こっからどうしようかな・・・





2810133.jpg

あと写真撮りたい欲もじわじわ復活

2810137.jpg

そろそろ外へも出ようかな。




どこでもいいからお猫様の楽園に行きたい。(*´-`*)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
涼しくなってくると、
“あれやりたい”“これやりたい”が
モリモリ湧いてきますよね~(*´ω`*)
私もまたミシンで何か作ろうかな♪
我が家でも、毎晩暗闇観察を楽しんでる子がいます♪
お猫様にはどんな風に見えているんでしょうね~。
2016/10/13(木) 12:34:26 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
カメラを手に取ると、
「どっかに写真撮りに行きたい!」って
唐突に思いますが、
結局出かけてもネコばっかり探してたりしてw
ウチでウチの子撮ってるのが一番かなあ(^_^;
2016/10/13(木) 13:32:42 | URL | まさぽん #-[ 編集]
エルちゃんは暗闇観察ですか…
ヒトには見えない何かが見えるのかもね♪
芸術の秋ですからね〜(*^^*)
nonたんさん、たくさん作ってたくさん撮って下さいね〜♪
私はもっぱら食欲の秋〜^^;
2016/10/13(木) 13:36:27 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
白いカーテンからのぞくエルたんかっちょかわいいのにゃあ!
レジン、すごく難しそうだけど・・・
nonたんおねえちゃん、素敵に地球作られてていつもすごいなぁって!
いろんなのがんばっちゃうにゃあ!
2016/10/13(木) 14:24:25 | URL | Gavi #-[ 編集]
あ~あ
にゃーごとまめたんには悪いけど
うちも猫様の楽園に行きたいです。

雲レジン、メチャクチャカワイイやんかーーー!!
どこが才能ないねんなぁ~
nonたんさん、メッチャ才能あると思いますよ。
この雲レジン、見た瞬間にカワイイーーーと興奮しましたよ。
レジン、久々ですね。
ひそかに待ってました。
2016/10/13(木) 19:53:11 | URL | oharumama #-[ 編集]
芸術の秋ですねえ♪
わたしゃもっぱら食欲の秋ですが(笑)
涼しくなってくると猫さんたちも元気になってくれて
うれしいですよね♪
2016/10/13(木) 20:01:36 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
私も涼しい方が好きだから、
活動するにはいい季節になって来ましたね♪
まっ、私は意欲無し無しですが(^^;;
あっ、でも、お猫様の楽園があったら意欲湧くかもwww
2016/10/13(木) 20:36:25 | URL | しっぽ #-[ 編集]
もうちょっと緩やかに寒くなってほしいんだけど
急激に寒くなりましたね
芸術の秋!! もくもくの雲は夏空ですね♪
2016/10/13(木) 21:31:04 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ダークな背景に、白猫さんエルちゃん…
コントラストくっきり、素敵に映えますね~

青いお空に浮かぶふわふわふわふわ
いったいどこへ行くのか 流れ雲~
しっとり夜長なこの季節、なんだか旅愁を誘います~
2016/10/13(木) 21:56:05 | URL | katter #4TnLEtgM[ 編集]
カーテンとエルちゃんのお写真
雰囲気あって素敵☆

レジン、こういうのってセンスだと思うけど
本当にセンス良くていいなぁ。
とっても綺麗で欲しくなっちゃう^^
2016/10/13(木) 22:48:19 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/13(木) 23:19:49 | | #[ 編集]
カーテン越しのエルちゃん可愛い~♪
意欲の秋、いいことです~(*^m^*)
私も眠気さえ、眠気さえなければ・・・
芸術の秋にしたいなぁ~(つД`)
2016/10/14(金) 00:22:34 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.