癒やし2(*゚ー゚*)
2016年10月12日 (水) | 編集 |
昨日の続き

2810121.jpg

マッサージ後に、You Tubeでお猫様が好きそうな動画を検索

すずめたんきゃわー(*´Д`*)キュン♪

2810122.jpg

エルはちょっと離れたトコからガン見w

2810123.jpg

(*≧m≦*)ププッww



2810125.jpg

お次はネズミさん



これです

2810124.jpg

コレもガン見www



そして次は

2810126.jpg



こちら

2810127.jpg

たまたま眠かっただけかもですが

画面の子少し見た後、 ウトウト( -ω-) _ _) -ω-) _ _)zZZしてました。

2810128.jpg

楽しかったかい?(*´-`*)

2810129.jpg

マッサージしてあげよう♪

28101210.jpg

眉間からおでこにかけて、ちょっと強めに押しながしてマッサージしてあげるとエルはうっとりしますw


顔が残念ですが。(笑)



みんにゃも下僕さん達に癒やしてもらってねー(●´ω`●)














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ガン見してるエルちゃんの顔に
思わず笑ってしまいました( *´艸`)
大きなお目目をパッチリ開いて超真剣ですね~!
パソコンに突進しちゃいそう(笑)
うちも、たまにYouTubeの動画を
見せたり聞かせたりして遊んでます♪
リアクション見てるの楽しいですよね(*´ω`*)
2016/10/12(水) 13:48:07 | URL | 雪之丞ママ #-[ 編集]
あらら…^^; 最後の写真のエルちゃん、いつもの美しいエルちゃんからは想像できないお顔…
マッサージ、好きなんですね〜♪
私ももっと上手になって来桃里たちの好きなツボ、発見しなくては!
2016/10/12(水) 16:39:18 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
わははははw
最高のお顔に大爆笑(≧∇≦)
エルさん、とろけとるなwww
動画、うちの子興味無し無しでした!
残念(^^;;
2016/10/12(水) 20:13:40 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃん
ちゃんとモニター見てくれるのね
うちはTVもPCも全く興味ないみたいで
見向きもしません
タブレットの猫用アプリも完全無視だったの(涙)
2016/10/12(水) 22:51:57 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/12(水) 23:45:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.