窓辺の珍獣さん|д´)チラッ
2016年10月08日 (土) | 編集 |
お猫様は窓が好き(*´-`*)

2810081.jpg

夜の空気吸ったり、外見たり〜たまに通る車やバイク音にビビったりw

2810082.jpg

昼間は階段の小窓からチラリ(結構高さのある危険な場所(;´∀`))

2810083.jpg

なかなか成長しないネコ草くんを求めたり

2810084.jpg

屋根に止まるすずめたん見たり、裏の家の開かずの窓を眺めたりw



トイレとお風呂場の窓以外は制覇しております。

トイレは扉しまってるので入ってこないし、
お風呂は大嫌いな水があるので怖くて近づかないw






もし宝くじで数億円当たったら、小窓いっぱいの猫ハウスにしたいなぁw


まぁ、宝くじ買う余裕ないけどwww









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.